お庭でマッタリ☆☆☆
2016/05/05(Thu)
ボクの公園はゴールデンウィークで子供達が遊んでいてフリーに出来ない 




いつもとは違った道を歩いて家に戻りました 




IMG_2706.jpg





まずは水飲んでブラッシングしました 




天気も良くって気持ちが良いよ 




IMG_2696.jpg





緑がキレイです 



IMG_2699.jpg





そうそう、花盛り 



IMG_2700.jpg





あ、バレタ 




去年頂いたお花だけです~



まだ、ガーデニング始まってません 




まだまだ元気なハリーとボール遊び 



IMG_2701.jpg





マッタリ気分で風を感じたりしてます~ 




IMG_2704.jpg





気分が良くなって、ゴロスリ 



冷たくて気持が良いのね 



IMG_2693.jpg





ハリーのお決まり、この姿 




IMG_2708.jpg




結構な時間、庭に居たら、飽きたのか?



早くご飯が食べたいのか・・・




IMG_2703.jpg





家の中を覗くハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩の帰り道行った場所は・・・ | メイン | 小さなお友達がダースベーダー連れて来た!>>
コメント
-  -
お庭、すてきな石畳ですね〜
ゴロスリには最適だし、
やっぱりお手入れ簡単ですかね⁉︎
ウチは草ボーボーで見て見ぬ振りしてます。
年々お花は無くなり…
廃墟の様です^_^;
もう少しで町内会の草むしりの時期がやってきます…
自宅の草むしりはしないのに…σ(^_^;)
2016/05/07 22:01  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22ニクミィさん

お庭ゴロスリにサイコーなんですよe-319
土だったときは足が汚れて大変でしたが、今は楽々e-257
花壇の土に雑草は生えてるものの・・
それくらいは簡単~
めんどくさがりの私には良いですよe-343
2016/05/09 12:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/686-34149ae8

| メイン |