小さなお友達がダースベーダー連れて来た!
2016/05/03(Tue)
気が付けば5月に入っていましたね~ 



またまた、更新途絶えてました 



先日の事・・・


IMG_2671.jpg





ハリーもちろん大興奮 




誰かと言うと仲良しさん 




IMG_2672.jpg




葉月ちゃんです 




そして・・・




IMG_2674.jpg





勇人君



ハリーはいつでも食べ物狙いの眼差し 



葉月ママに何かくれ~と言っています 




そうそうハリーにプレゼントがあるんだって 



IMG_2667.jpg




ビックリするよ~これこれ 



IMG_2666.jpg




そうそう 何と~~~



IMG_2669.jpg





犬のおもちゃのダースベーダー です 




IMG_2670.jpg





ハリーは喜んで、振り回してました 




ビリって音がした 



壊したかと思ったら、ダースベーダーのマントがマジックテープで付いていてそれが剥がれただけでした~



焦った 



夕方、ハリーとお散歩しながら公園に行ってみました 





IMG_2682.jpg





保護者的目線のハリーです 




IMG_2683.jpg





小さなお友達とは良き相棒って感じ 





IMG_2684.jpg




見てるだけでは満足しなくなったかハリー踏み出す 



IMG_2685.jpg




が、階段を登っただけでやっぱり、滑り台にはビビッて退散してきました 




公園から家に戻る途中で、凄いもの目撃 



IMG_2687.jpg




日本カモシカの夫婦 


勝手に夫婦と断定(笑)



今まで2頭一緒に見たのは初めてです 




もちろん葉月ちゃんやママは初めての目撃




ボスも初めての目撃にビックリ 




だけど、だんだけ山~~~




家に帰っても遊んで貰って満足ハリー 




IMG_2689.jpg




スターウオーズシリーズにダースベーダーが加わりにぎやかに 



IMG_2690.jpg






楽しい日の夜は爆睡のハリーでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お庭でマッタリ☆☆☆ | メイン | 桜散る!!!>>
コメント
-  -
賑やかな時間を、過ごしましたね
小さな子のパワーは、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
今日は、主人とももちゃんが登山に行っていないの・・・
楽しい時間のおすそ分けをしてもらいました
ハリーちゃん、お友達とたくさん遊べてよかったね

ダースベイダーが、加わってとっても賑やかになったね
2016/05/03 20:45  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22花さん

本当に元気な4歳児にハリーもタジタジです(笑)
楽しそうでしたが、疲れが見えました・・・
ハハハe-257

旦那様とももちゃん登山ですかe-80
ももちゃん頑張ってますねe-2
疲れて帰って来るかな?
2016/05/04 17:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは

葉月ちゃん大きくなりましたね〜
おばちゃんビックリ〜‼︎自分も歳をとってるって事ですね…^_^;

ダースベイダーの犬のオモチャがあるなんて…これまたビックリです!
ヨーダも犬のオモチャですか〜⁇
2016/05/04 19:15  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ニクミィさん

そうですよね、あっという間にお子チャマは大きくなってるv-206
自分は、それだけ歳とってるんですよねe-330
怖い~e-259

ペットショップで売ってるスターウオーズのおもちゃですe-266
しかし、ヨーダは犬のおもちゃではありません
ふふふ
人間用でネットで買いましたe-343
2016/05/04 20:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/685-87999984

| メイン |