雨でお散歩行けないよ・・・
2016/04/07(Thu)
今日は朝から雨、それもなかなか強い 



外の様子を伺ってるハリーです 






IMG_2604.jpg




お散歩大好き犬としては、雨が気になる 




飼い主の都合により最近雨の日はお散歩中止ですから 





仕方なく、イケちゃん相手に遊んでる 




IMG_2600.jpg





ウロウロしてから、振り回されて 



アゴ枕にされてます 



IMG_2602.jpg




そして、イケちゃんはソファ下に落とされて寝込みに入りました 




IMG_2605.jpg





ふと、見ると行き倒れのようなハリーになったりで・・・




IMG_2606.jpg





雨の日はつまらなさそう 



もう1度確認 





IMG_2603.jpg




その通り、お散歩に行けないハリーでした 




残念~~~ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの公園、桜満開♪♪♪ | メイン | 桜のバンダナ季節にマッチだね☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/682-9903a2b6

| メイン |