桜のバンダナ季節にマッチだね☆☆☆
2016/04/05(Tue)
お出かけの準備をしていると、すぐ気が付くハリーさん 



IMG_2572.jpg





車で行くよ 




IMG_2574.jpg





ハリー号のバリケンにイン 





ハリーは車に乗り込むと大人しいのです 




着いた所は・・・



IMG_2576.jpg





美容院でした



ハリーちょっとガッカリしたかな 




しかし、行くものだと思いズンズン進んで行きました 





IMG_2578.jpg





ハリー、そっちは人間の美容院だよ 



ハリーの行っている美容院はワン用と人間用がお隣同士 




IMG_2579.jpg




ラブラドール君が居たので少々お待ち 




ハリーより大きなラブ君でした 



バタバタ入って行って、いつものように大騒ぎ 



皆にあいさつシッポブンブン 




IMG_2581.jpg





そして、2時間後・・・お迎えに行くと 




IMG_2587.jpg





喜ぶ喜ぶ~~~2時間しか経ってないから 




IMG_2589.jpg





ん、本犬はそう思っているようですが・・・



元気でしたよ~との事、どう解釈するべきか 



IMG_2596.jpg




桜のバンダナしてもらって来ました 



季節にマッチしてますね 



IMG_2598.jpg




キレイ・キレイになって良かった良かった 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨でお散歩行けないよ・・・ | メイン | マーリーちゃんが遊びに来てくれたよ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/681-3ba60201

| メイン |