マーリーちゃんが遊びに来てくれたよ♪♪♪
2016/04/03(Sun)
今日は暖かな過ごしやすい一日でした 



ボクの公園に行ったら誰も居なく貸切 




ボール遊びを満喫 




ハリーには暑かったようで、水カブ飲み 




そして、ハリーが向った場所は・・・



IMG_2555.jpg





ハリーのクールダウンの場所と言ったら、ここね 




IMG_2558.jpg




ここで休むのが好きみたい 




ハリーがクールダウンしていると、お友達がやって来たよ 




覚えてるかな 




IMG_2560.jpg





気になってすぐ、ご挨拶に行ったよ 




IMG_2561.jpg




1歳年下のゴル友、マーリーちゃんでしょ~ 




ハリーったら、喜んでマーリーちゃんの後をくっ付いて離れない 




ハリーのしつこさにマーリーちゃん、チョイ切れ 




でも、めげないハリー 




IMG_2568.jpg





でも・・・遊んでくれない 




IMG_2564.jpg






マーリーちゃん、パパが大好き、パパとボール遊び 




IMG_2563.jpg





マーリーちゃんが目を離した隙に、奪った 





IMG_2565.jpg





それも砂の上で 




何だかんだで遊んでいたら、公園に遊びに人々がやって来たのでフリーは終了 



ここから気が付いたら写真を撮っていませんでした 




だんだん慣れてきた感じのハリーとマーリーちゃんでしたがお別れの時間です 




IMG_2571.jpg




帰り道、一緒にお散歩しましたよ 



やっぱり、ハリー、まりーちゃんの追っかけだ 



たまに会えば仲良くなれそうです 




また遊んでね~~~





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜のバンダナ季節にマッチだね☆☆☆ | メイン | 桜開花宣言と水が出た~~~>>
コメント
-  -
今日は久しぶりにハリー君と遊べて楽しかったです〜‼︎
ご無沙汰過ぎて慣れるのに時間がかかってしまいましたね…
また近い内に遊びに行ければと思います‼︎
その時はまたメールしますね〜(*´罒`*)
2016/04/04 00:32  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- ありがとう~♪ -
v-22ニクミィさん

こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです!
ハリー、しつこくてごめんなさいねe-330
マーリーちゃんの事、好きみたいですe-266
また、遊んで下さいねe-68
いつでも待ってますe-454
2016/04/04 19:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/680-36a1f11d

| メイン |