桜開花宣言と水が出た~~~
2016/04/02(Sat)
4月に入りました 



そしてハリー地方に桜開花が発表されました 



今年は暖冬だったし、桜も早い開花ですね 



ハリーはあいも変わらずボクの公園にお散歩です 




IMG_2538.jpg





ハリーも春を感じているみたいだね 




IMG_2539.jpg





開花宣言されましたが、ボクの公園はどうかと言うと・・・






IMG_2536.jpg






IMG_2537.jpg




だいぶ赤く膨らんできました 




IMG_2542.jpg




遠目で見ると、まだまだですね 




誰も居ない公園でのボール遊びは忘れずに 





IMG_2551.jpg








IMG_2552.jpg







IMG_2553.jpg





そして、4月1日から待望の~~~



IMG_2546.jpg




半年ぶりの公園の水道水は美味しいのね 



IMG_2547.jpg




ハリーの豪快水道直飲みです 



IMG_2543.jpg




これからは、た~くさん水飲める 




これから、だんだん暖かくなるからワンにも良い季節になるね 




IMG_2554.jpg





ボクの公園が桜満開になるのはいつかな 




楽しみ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーリーちゃんが遊びに来てくれたよ♪♪♪ | メイン | 小さな春見つけた!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/679-ec2d09ab

| メイン |