小さな春見つけた!!!
2016/03/15(Tue)
3月も半ば、だんだん寒さも和らいできました 



ボクの公園で見つけたの、小さな春 



着実に春がそこまで来ているね~



これこれ 



IMG_2507.jpg




ふきのとう 




あちこちに発見 




IMG_2508.jpg





ハリーも何かを発見したらしい 




IMG_2509.jpg




モグラが活動して山になってる場所、これもあちこちにある 



春で動き始めてるらしい 




ハリーも気になるらしい 




そして上を見上げれば、桜のツボミも膨らんで来てる 




IMG_2510.jpg




今年は早い気がする 



IMG_2512.jpg




ハリーは元気元気、公園を走り回ってます 




IMG_2529.jpg




はい、貸切です 



では、始めますか 



IMG_2520.jpg




誰も居ない時は、思いっきり遊びます 




IMG_2525.jpg





投げては取って来て・・・




IMG_2523.jpg





またまた、投げては取って来て 





IMG_2528.jpg





楽しそう 




IMG_2522.jpg




このお顔に弱い~飽きるほどやっちゃう 




さすがに暑くなって疲れたのか日陰を選んで休んでる 



日陰を選ぶって言うのも春を感じるね~冬には無い事です 




IMG_2514.jpg





やっぱり、喉が渇きます 




IMG_2530.jpg




そうそう、水道はまだ止まってます 




IMG_2531.jpg




凍結防止って言うんだけど・・・




IMG_2532.jpg





3月末とはなってるけど・・・




IMG_2533.jpg






ね~もう春めいてるから良いのにね 




もう少しの辛抱ですね、ハリーは水道から直飲みが好きなんだもんね 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桜開花宣言と水が出た~~~ | メイン | 誕生日のプレゼントで遊ぶ♪♪♪>>
コメント
-  -
こんにちは!
久しぶりでした…
ハリー君、痩せた?

てゆーか、
ハリー君は誕生日だったんですね♬
おめでとう‼︎
ミユラムさんとボスといっぱい遊んで、長生きしようね(*´罒`*)ニヒヒ♡

ところで、そろそろダニの季節ですね…
ダニを気になり過ぎてストレスです…

その前に、花粉の季節でもありますね…
目薬と点鼻薬に頼る今日この頃でした!ミユラムさんは大丈夫ですか?
2016/03/22 07:12  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- お誕生日おめでとう(^o^) -
お久しぶりです^^

おそくなりましたがハリーくんお誕生日
おめでとう\(^0^)/~☆♪★♡♪

ハリーくん皆に祝ってもらって良かったですね
ケーキ美味しそうです(^.^)

ゼファーの分も長生きしてね
良い一年になるように祈ってますね~(^_^)/
2016/03/23 14:53  | URL | ikuko #-[ 編集]
- こんんちは♪ -
v-22ニクミィさん

お久しぶりですe-454

そうです~7歳になりましたe-405
痩せてみえますか?
最近体重測定してないけど、してみよう~

1ヵ月も前にハリーにダニがくっ付いていたので焦ったe-447
即フロントラインしましたe-2
ダニ恐るべしe-329
花粉症ではないんだけど、アレルギー性鼻炎なので鼻水に悩まされてますe-263
ニクミィさんも、今年は花粉症の症状が酷いらしいですね・・・
お大事にして下さいe-259
2016/03/26 14:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おひさしぶりです!! -
v-22ikukoさん

ありがとうございますe-454

ハリーも7歳のシニア犬の仲間入りですe-2
7歳の割りにはヤンチャで元気は相変わらずです・・・
お客さんが来てはハイテンションe-343
お祝いしてもらい嬉しそうでしたe-454

ゼファー君の分も頑張りますねe-68
2016/03/26 14:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/678-aba2bdb1

| メイン |