ハリーの誕生パーティー♪♪♪
2016/03/07(Mon)
昨日、ハリーの7歳のお誕生日パーティをしました 


T家とJ家が来てくれました 



お客様にハリー大興奮 



で、最初から、こんな事に 


H28.3.7 011





バタバタうるさいからだよ~ 




少し落ち着いた所で出してもらえました 





ハリーのバースディケーキは今年もMちゃんが作ってくれました 




H28.3.7 013




今年も素晴らしい出来栄えです 



フルーツ部分はゼリー寄せになってる、ハリー嬉しそう 




ちなみに人間用は、こちら 




IMG_2418.jpg





みんなでハッピバースデイ~と歌を歌ってお祝いだ 




勇人君が側で見守ってくれてます 




IMG_2423.jpg










わんわんワンインもあるよ~と勇人君 



IMG_2428.jpg





食べ終わってワインも飲んで満足 



ここで葉月ちゃん勇人君からお祝いのお言葉  




IMG_2436.jpg




では、人間も食べましょう~と・・



お腹が一杯のはずのハリーもっとくれ!とテーブルから顔を出すから 




IMG_2442.jpg




ガードしながら頂きます 



しかし、ちょこちょこ舐められたりしました 




勇人君のオモチャを取ろうとしたり 




H28.3.7 017




テンション上がってゴロゴロしたり 




H28.3.7 028





ニコニコハリーです 




H28.3.7 022




あれれ、ハリーどうした 



H28.3.7 029




ふふふ、ハリーのお部屋の扉を閉められて中に入れなくなってます 




H28.3.7 030




そう、葉月ちゃんはハリーのお部屋で遊ぶのが大好き 



締め出しくらってるハリーなのでした 




ここでハリーにプレゼントです 




IMG_2454.jpg




J家からはおもちゃと葉月ちゃんからもあるんだよ 




IMG_2458.jpg



朝6時に起きて、ハリーのために描いてくれたそうです 



IMG_2459.jpg




感激です 




T家からのプレゼントの袋に食い付いた~~~ 





IMG_2461.jpg




おもちゃ頂きました 



知育トイでした ハリー頭使って遊ぼうね 





IMG_2471.jpg




最後は私から、ボールやオモチャ、所がすぐ壊された 



それなのに涼しいお顔のハリー・・・ 憎めない 




H28.3.7 025



楽しい時間を過ごしました 




IMG_2478.jpg



今年も元気に7歳のお誕生パーティを迎えられて良かったです 



皆さんに感謝です 





IMG_2479.jpg





窓からみんなをお見送りです 



今日も訪問ありがとうございます 





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日のプレゼントで遊ぶ♪♪♪ | メイン | 3月3日はハリーの誕生日です♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/676-171ac4c1

| メイン |