遊びたいパピーちゃん♪♪♪
2016/03/02(Wed)
寒さも少しずつ和らいできました~気が付けば3月 


暦に上では春だものね~ 



1日の朝に雪が降ってたけどね(笑)



積もったけど昼には溶けました 



更新が滞ってますが・・・ハリーは元気です 



相変わらずの、ボクの公園好き 



この日も、誰か居るかな~と行ってみると 



IMG_2384.jpg




パグのぐーちゃんと黒ラブのティムちゃんです 




お友達が居るとテンション上がるね 





IMG_2389.jpg




ティムちゃんは6ヵ月のパピーちゃんとってもおてんばな女の子 






IMG_2386.jpg




ぐいぐい来るから、さすがのハリーもタジタジ 





IMG_2385.jpg




逃げ腰のハリーです 




IMG_2391.jpg




ぐーちゃんとは遊びたいみたいですね~ 


追いかけっこで楽しそう 




それを見ていたティムちゃん、もちろん遊びたいよね~



しかし・・・



IMG_2393.jpg











女の子だし、大きさも遊び相手にはちょうど良いのに、なぜ 



まだパピーだからかな 





H28.3.2 003




ティムちゃんの元気に着いて行けないのかな~~



イヤイヤ、それは・・・絶対無いでしょう 





H28.3.2 010




そうそう、ぐーちゃんとは相性良いからね 



でも、そのうちティムちゃんとも仲良しになると思うよ 



遊びたいパピーちゃんに着いて行こうハリー君 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月3日はハリーの誕生日です♪♪♪ | メイン | バレンタインデー♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/674-e19837a2

| メイン |