涼しい朝です!
2010/07/12(Mon)
久しぶりの涼しい朝を迎えました 

って、事で、ハリーの元気度が

分かりやすい・・・

7.12 001


いきいきしてる~

7.12 008



言い換えれば、散歩に行こう  と言ってるんだね~分かってるさ 

行きますか 

7.12 011


咲いてるね~


6.19 002


6月19日はまだ咲いていませんでした・・・

7.12 012


ちょと、色がついてきたみたい

6.19 003


6月19日は全部グリーンだもんね~

食べられるまではもう少し・・・

おじさん、くれるかな  ハリーがお利口にしてたら、きっとくれるよ 

7.12 013


可愛いお花 ハリーの頭に髪飾り  と、思ったら・・・奪われ、食べられた・・・

どんだけ、食いしん坊~~~


やはり、涼しいとはいえ、散歩帰りは暑くなった~

それを、癒してくれるのは、これでしょう 

7.12 014


極楽、極楽~ あれ~なんか、昭和チックで、年代が・・・

その後は、おもちゃ1人遊び開始 

7.12 018


怠慢なので、寝ながら・・・


7.12 021



場所を変え、なんかやってるとは思ってたけど・・・

7.12 016



少しきつく怒ったら・・・
7.12 020



ハウスのひんやりシートへ・・・

なぜ、いつもは行かないくせに・・・

いつも、おもちゃ壊してばっかり・・・

反省しなさい 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのレインコート | メイン | 涼しい気分!!!>>
コメント
-  -
はじめまして。
もうすぐ2歳になるゴルと暮らしています。
ハリーちゃん家のゼファーに似てるなんて言ったら
申し訳なにんですけど
画像を見たとき似てる~って思ってしまったんです
また遊びに来させてください。
宜しくお願いします。
2010/07/12 13:21  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- はじめまして!! -
e-343nonnonloveさん

コメントありがとうございますe-266

嬉しかったです~e-454ましてや、ゼファー君かな?ハリーに似ていると聞いたら、なお更ですe-420

私もこれからお邪魔しますね~e-319

ぜひ、また遊びに来て下さいe-415

待ってますねe-454
2010/07/12 20:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
今朝は涼しかったんですね~羨ましい☆
こちらはなんと朝からムシムシ・ジメジメ(^-^;
朝のお散歩済ませて帰ってきたら即エアコン!!

わんこって涼しいと元気ですよね♪♪
暑いとハァハァと辛そうなのに。。。
わかりやすいです☆☆

ありゃまぁ!! ハリー君怒られちゃったね~
しょうがないよね!! 
まだまだオモチャで遊んでびりびりにしたい年頃だものね~
ウチのスマイルと同じだわ(*^-^*)
お誕生日 近いものね♪
スマイルは2009・5・19生まれですよ~
2010/07/12 21:39  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんにちは -
e-454モコお母さん

スマイル君と、ハリーは同い年ですねe-266

スマイル君もおもちゃをビリビリしますか~e-444少し安心しました・・・

元気なので良しとしなくちゃだめですねe-420

そちらは蒸し暑いのが続いてるんですねe-350まだ7月、先は長い~頑張って下さいe-2

2010/07/13 16:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はじめまして -
はじめまして!

初コメントです。
我が家は3才になったゴルがいます。
ハリー君の笑顔とっても素敵ですね。
毎日ブラッシングしているんですか~
毛並みがとってもいいですね。

これからもよろしくお願いします。

ぽちv-354
2010/07/13 19:07  | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
- はじめまして -
e-343むーパパさん

はじめましてe-454コメントありがとうございますe-420

むーパパさん家のゴルちゃんは3才なんですね~e-266この後、お邪魔しますねe-446

ハリーの笑顔をほめて頂けるなんて嬉しいですe-418

毛並みまで・・・基本、毎日ブラッシングはしてますが、たまにサボったりもしてますe-456

ぽちe-69ありがとうございますe-68

こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-257
2010/07/13 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは~

早速むーちゃんママのブログへ遊びに来て頂きありがとうございますv-290

むーちゃんママお出掛け中で、むーパパお留守番なんです。
ということで、コメントのご返事遅れちゃいますv-436

リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしま~すv-354
2010/07/13 21:59  | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
- こんばんは -
e-454むーパパさん

むーパパ、お留守番なんですね~

リンクの件、もちろんオッケーですe-316

宜しくお願いしますe-343
2010/07/13 22:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/67-c99b3edc

| メイン |