今シーズン初の積雪だ~数ミリだけどね♪
2016/01/16(Sat)
昨日、今日と朝起きたら、雪が積もってた~~~ 



今シーズンは暖冬で今まで雪がサラリと舞ったことはあるけど、積もったのは初めて 



昨日の様子 



IMG_2255.jpg



 久しぶりの雪 



匂いがするかな 



IMG_2254.jpg




さっそく、雪の感触を・・・



ウロウロ 



IMG_2256.jpg





だよね~雪も止んでるし、積雪2ミリ位かな 



そして、昼前にはすっかり溶けてしまいました 





 今日の様子





IMG_2260.jpg





そうそう、今日は積雪5ミリって感じかな 




IMG_2261.jpg





ハリーも昨日より張り切ってる 




それに雪も降ってる 




IMG_2263.jpg




楽しそう 



IMG_2265.jpg





しかし、今日も昼には溶けてしまいました 




せっかく冬が来た~と喜んでいたけど残念でした 



午後からお散歩にボクの公園に行ったよ 





ハリーが呼ぶから行ってみた  



IMG_2272.jpg






と、すぐに喜びの舞い 



IMG_2267.jpg







IMG_2270.jpg




日陰の場所に少しだけ雪が残ってたのね 




ほんの少しの雪でも喜んでゴロスリ 



でも、少なすぎるでしょ 





IMG_2271.jpg




楽しかったようだから良かった 



残念な事にお友達には会えなかったけどね 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今度は積雪10cm超えだ~~~ | メイン | 初ボクの公園♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリー君…そこを見つけてゴロスリするなんて、よっぽど雪が好きなんですね〜!
楽しめて良かった良かった‼︎

昨日は10センチくらい積もりましたね、すぐに雨でグチャグチャでしたけどね〜
残念でした‼︎
また積もればいいね、ハリー君!
2016/01/19 10:24  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 降りましたね! -
v-22ニクミィさん

さすがに雪降りましたねe-75

ハリーは柔らかフカフカの雪が好きみたいe-2
ちょっと物足りない雪質でしたe-60

今度はパウダースノウ期待してますe-348
2016/01/19 16:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/669-b0d2e56d

| メイン |