初ボクの公園♪♪♪
2016/01/05(Tue)
2日に大好きなボクの公園に今年初散歩に行きました 



今年は暖冬と言われていて、年末年始とも暖かくお散歩も楽です 




この日も暖かかったから公園にお友達居るかな~と思ったら 




IMG_2219.jpg




ハリー皆を見つけてダッシュ 



挨拶ね 




IMG_2226.jpg




わちゃわちゃしたり、ゴロスリしたり追いかけっこしたりで楽しそう 



IMG_2221.jpg





ハリーが6歳にしては元気で若いって話しになったりしたよ 



はしゃぎっぷりが凄いからね~~~



IMG_2218.jpg





追いかけっこしたかと思えば、それぞれ好きな事したりしてます 




IMG_2216.jpg




黒ラブティムちゃんのママのタオルを2人で取り合って引っ張りあいになって勝ったハリー 






IMG_2228.jpg



大人気ないぞ 



公園なのでよその人が来たら、すぐリード着けます 



居なくなったらリード外したりの繰り返しで遊んでました 




IMG_2230.jpg




その後、ハリーとグーちゃんとティムちゃんと爆走の追いかけっこになって、あまりの迫力にビビッタ 



ハリーは1人水飲み場に走って行って、こっちを見てる 




蛇口ひねって~とばかりに 






IMG_2225.jpg




望遠で撮ってみた 



IMG_2224.jpg




水が止まったこと覚えてないんだ~ 




IMG_2229.jpg




私、お水持って来るの忘れたよ ゴメン 



アメリカンコッカーのソラ君のママがお水をおすそ分けしてくれました 




ありがとうございます 




次の日からは、ちゃんと水持参でお散歩してます 




IMG_2231.jpg





いっぱい遊んで満足して皆で帰りました 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今シーズン初の積雪だ~数ミリだけどね♪ | メイン | ハリーから新年のご挨拶です♪♪♪>>
コメント
-  -
みんなと遊べて楽しそうですね!
満足気なハリー君の表情が可愛いです♬
2016/01/12 23:32  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- はい!! -
v-22ニクミィさん

楽しさ全開e-266
公園に行かないと寂しそうです(笑)
寒くても、ついつい行ってしまいますe-282
2016/01/13 16:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/668-6ffe39bf

| メイン |