おやつはリンゴ♪♪♪
2015/12/14(Mon)
掃除も終わり、お茶でも飲もうかな~と思っていたら 


視線を感じる 




IMG_2076.jpg




ふふふ、同感 



何にしようか 





IMG_2074.jpg





いいね、そうしようか 






IMG_2075.jpg





やっぱり、季節はりんごだよね 



頂き物のりんごが次々にやって来た~嬉しいね 



ハリーと私はりんご好きなんです 


この他にもたくさんあるのよ~いつでも食べられるように並べて置きました 




H27.12.14 004




すごく大きい、ハリーの頭位かな? そんな訳無いか(笑)
  


でも大きい 




H27.12.14 006




剥いたら、蜜がいっぱい 




ハリー近い 




では、どうぞ 




H27.12.14 013




小さく切って少しずつあげましたよ 



H27.12.14 007




2人で分け合って仲良く食べました 




甘くて美味しい 



H27.12.14 015




ね~美味しいね 



って、あれ~~~

H27.12.14 011




スッゴイヨダレでした 



あっという間に完食 



H27.12.14 014




不服そうなハリーでした 



これから、毎日2人で1個ずつ食べようね 




楽しみにね 




ボクの公園に行ったら、やはり 




IMG_2072.jpg




今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス☆☆☆ | メイン | 明日から水が出ない!!!>>
コメント
-  -
お久しぶりです!
お元気でしたか?もう師走ですね…
木曜雪マーク付いてましたね〜

りんごはなぜか食べきれないほど集まってきちゃいますよねっ(^◇^;)
体に良いから毎日食べなきゃ!ですね!
マーリーも小さく切ってたべてますよ〜
2015/12/15 14:09  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
12月も残す所後わずかに~
焦ってきます(笑)

そうですよね、この時期りんごが一杯!
マーリーちゃんもりんご好きですね。
体に良いって聞きますよね♪
たくさん食べましょう~
2015/12/21 17:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/665-04c4573b

| メイン |