我が家にR2-D2がやって来た!!!
2015/12/03(Thu)
いよいよ12月18日にスター・ウォーズ フォースの覚醒が公開になります 



H27.12.3 007




スター・ウォーズ好きのボスが、公開を待ちきれず、購入しちゃいました 




これです  



IMG_2054.jpg





大好きキャラ、R2-D2です 




ハリーのリアクションは 



ふふふ~この表情 



不思議そうにしていたんですが・・・




IMG_2061.jpg





R2-D2が動き出した 













生き物だと思っているのかな 





結局、まんざらでもない様子 




IMG_2062.jpg






一緒に遊べるかも 




仲良くしようね 




先日、ボスがZOZOTOWNでお買い物をしたら 




箱がスター・ウォーズ仕様になっていてビックリ 




ストームトルーパーのマスクが作れるようになってました 



H27.12.3 037




切り取って、組み合わせて張り合わせて 




H27.12.3 029





出来上がり 




で、モデルはもちろん、この方 




H27.12.3 025




カッコイイ~~~ 




そして、せっかくR2-D2が我が家にやって来たので・・・



IMG_2068.jpg





スター・ウォーズのグッズが色々出回っているようです 




ん~この先、何か増える気がするのは私だけでしょうか 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日から水が出ない!!! | メイン | ハリーの1番の興味って~~~>>
コメント
-  -
スターウオーズすきなんですね〜‼︎
私も好きですが、ウチの旦那も好きで未だに2人でスターウオーズ用語を使ったりしてます!
たぶん同じ年代ですからね…(^◇^;)
マイケルジャクソンも大好きで今でもマイケルのマグカップ使ってますし…
話が合いそうですね!
2015/12/15 14:30  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
そうなんですよ!
旦那はスターウオーズ好きです!!
ライトセーバーも持ってますよ~
ふふふ
同じ年代だと思ってくれてるんですね・・・
実はだいぶ上ですよ(笑)
たぶん!
でもマイケルジャクソン好きも一緒だから話は合いそうです。
2015/12/21 17:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/663-43b8f17a

| メイン |