ボール泥棒!!!
2015/11/26(Thu)
ここ数日、雨続きでお散歩なしでつまらないハリー 



晴れてボクの公園に行きたいな~と思ってるでしょうね 




先日、ボクの公園での事です 



この日会ったのは、りさちゃんとぐーちゃん、ティムちゃんです 



ティムちゃんは大型犬だから大きなボール買ったよ~とママさん 



ボールをティムちゃんに投げた、その時、それを横取り 





IMG_2014.jpg




この、ドヤ顔 



ボール好き、特にぴーぴー音がするボールはなお更大好きはハリー 



自分のボールだから返して欲しいティムちゃん 




IMG_2013.jpg




スッポンの様なハリーが放すわけも無く 



IMG_2017.jpg




りさちゃんも呆れてます 



って言うか、りさちゃんも欲しかったのね(笑)


IMG_2018.jpg





この後、追いかけっこが始まるも・・・








ボール泥棒からボールは返して貰えないティムちゃん 



そのストレスがぐーちゃんに向ったのか、いつもの事なのか ワチャワチャ始まりました 





IMG_2019.jpg




おてんばな妹にグーちゃん手を焼いてます(笑)


ぐーちゃんも負けてないけどね 



IMG_2020.jpg





わちゃわちゃしてる2人の奥で我が道を行くハリーの後姿 



IMG_2021.jpg





わちゃわちゃしてるのにぴーぴーって・・・



りさちゃんも気になって見に来るものの、貸してあげないハリーです 





IMG_2023.jpg




あれ、待って~~~




鳴らない、音がしなくなってる 




壊したね 




ゴメンね~ティムちゃん、オニューのボール泥棒した挙句、壊してしまって・・・




許してくださいな 




それなのに、このお方、やり切った~みたいな顔して 



怒っても、反省の色もなし・・・


IMG_2027.jpg




これだからボクの公園はサイコさ~って顔してます 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーの1番の興味って~~~ | メイン | ハリーのZZZzzz~~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/661-7f8a265d

| メイン |