ハリーのZZZzzz~~~
2015/11/23(Mon)
ハリーにはリビング内に、お部屋があります 


3.3 012




日中はお部屋で寝ることはほとんどありません 



ソファで寝たり、テーブル下で寝たり なんですが・・・



夜には部屋で寝るものだと思っているようです 




こちら、ベッドで寝る正しい姿のハリー 



H27.11.21 039




気持良さそうにお休みですね~ 



しかし、たまに間違った寝方をしてます 



H27.11.21 407





そうそう、部屋から体半分出てますよ~~~ 



この日は向きが後ろ向きですよ 



H27.11.21 048




それもベッドの無い所に収まってる 



そして、この日 




H27.11.21 382




ベッドの下に潜りこんで寝てるの発見 



おいおい、完璧、ベッドの使い方間違ってるよ 



ちょっと笑えた 



さて、今日はどうやって寝るのかな 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボール泥棒!!! | メイン | お庭が完成したよ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/660-7673004d

| メイン |