8月以来のお久しぶりです☆☆☆
2015/11/17(Tue)
気が付けば11月も半ば過ぎ秋も深まってきています 



前回、更新したのが8月でビックリ 



IMG_2009.jpg




お久しぶりです~私もハリーも元気一杯でしたが・・・



PCおサボリ生活をしていました 





IMG_2010.jpg




相変わらず、ボクの公園で張り切って走り回っています 


今は落ち葉の絨毯が綺麗です 



ここでお知らせがあります 



IMG_1987.jpg





そうなんです 


何と~~~


新しい、それも大型犬のお友達ができました 




IMG_1983.jpg




黒のラブラドールのティムちゃん 初めて会ったのは1ヵ月半で今は3ヶ月になりました 



ティムちゃんはハリーの仲良しパグのグーちゃんのお家にやって来たワンです 



IMG_1982.jpg




初めはグーちゃんの方が大きかったのに、今はティムちゃんの方が大きいです 



この姉妹、とにかくにぎやか 



IMG_1985.jpg




ティムちゃんはグーちゃんの首輪に噛み付き(咬みたいお年頃)



ぐーちゃんは反撃 



今がヤンチャ盛りのティムちゃん 




IMG_1986.jpg





何でも興味シンシン、気になる気になる 



IMG_1998.jpg




ハリーはまだ慣れていないようですね~(笑)



IMG_1981.jpg




困り顔のハリーがウケル 


今後の展開が楽しみ 




更新サボらずに出来たらいいな(笑) 





IMG_2008.jpg





ボチボチですが更新するつもりなので、宜しくお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お庭が完成したよ♪♪♪ | メイン | 小さなお客様☆☆☆>>
コメント
- 元気ね -
わ~♪
お久しぶりです

ハリー君の元気な姿見られて
とっても嬉しかった(*´艸`*)

新しいお友達出来てよかったね~
2015/11/17 22:19  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
- はい♪ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

お久しぶりですe-454

たまに、モモ・ヴィヴィ・サスケ君のブログは覗いてましたよ~e-343
読み逃げですがe-330
お姉ちゃん、おめでとうございましたe-266

また、いつお休みになるか分かりませんが(笑)
宜しくお願いしますe-68
2015/11/18 13:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/658-33a10b61

| メイン |