ハリーが遊んでくれない~~~
2015/08/13(Thu)
数日前のお話です 


暑くて、車で公園にお散歩に行くのが定番化していたこの頃 



この日は、暑さが和らいで、風もあったので歩いてお散歩にいったのです 



良いもの発見な私、さっそく、ハリーに声かけた 



IMG_1870.jpg




さすがに暑くなってバテ気味のハリー  


IMG_1872.jpg




振り返ってくれたものの・・・




IMG_1874.jpg




のってくれない 




IMG_1871.jpg




ほら、ハリーのタイプなら、毛虫を奪っておもちゃにするとか  




毛虫を食べるととか、するじゃない(予想ですが・・・) 




IMG_1873.jpg




ま。待って~~~ 




IMG_1869.jpg




毛虫がむなしい 



公園に着いたら、貸切 



ボールで遊んで一休みしているハリー 


IMG_1875.jpg




またまた私、ひらめいた 




IMG_1876.jpg





ススキがいっぱい生えていたから・・・



思いついたんだけど・・・



IMG_1877.jpg




今度もノーリアクションなの 



IMG_1878.jpg




完璧、無視で遊んではくれないのね 




じゃ、これは、どうよ 



IMG_1880.jpg




 ね~



IMG_1879.jpg




ハリーが遊んでくれない~~~



こんな日でした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小さなお客様☆☆☆ | メイン | わんこクッキー♪♪♪>>
コメント
-  -
まだまだ暑くて、遊んでくれないのかしら?
そんなことやってられないよと思ってるのかな?

遊んでくれないと、飼い主としてはさみしい。

もう少し涼しくなれば、付き合ってくれるかもねですね。
2015/08/14 10:03  | URL | 358joe #-[ 編集]
-  -
あれ~ハリー君どうしたのかな??
ハリー君が遊んでくれないと私も寂しい(笑)
うちの方でも毛虫がいっぱいあったので試してみようっと♪
らんは間違いなく食べちゃうけど
レンの反応が楽しみです(#^.^#)
2015/08/17 05:58  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ハハハ~♪ -
v-22358joeさん

どちらでしょうかね~e-454
涼しくなれば遊んでくれるかな?

こちらは、朝晩涼しくなってきました!
秋が側まで来ている感じです~

もう少しの辛抱ですね(笑)
2015/08/17 16:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 寂しいです・・・ -
v-22らんのままさん

いたずらっ子のハリーに無視されると(笑)
調子くるってしまいますe-330
ハハハ

らんちゃん、レン君もやってみてねe-319
2015/08/17 16:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/656-300a8bed

| メイン |