わんこクッキー♪♪♪
2015/08/08(Sat)
ちょっと前のお話、お友達に旅行のお土産にクッキーを貰いました 



わんこ用 



IMG_0920.jpg



高速道路のパーキングエリアで買ったらしい 








ハリーは自分の物はすぐ分かる 




IMG_0921.jpg




クッキーだよ 




IMG_0922.jpg


IMG_0923.jpg




気に入ったようだね 



IMG_0924.jpg




ここまでは以前のお話でした 




ここからは、この昨日のお話です 



クーラーの効いた部屋でグッスリお休みのハリー 



わんこクッキーを思い出し作ってみよう~と思い立ちました 




IMG_1854.jpg




寝ていたはずが・・・



気になって様子を見に来ました 




IMG_1855.jpg




ふふふ、形はハートにしてみました 



IMG_1856.jpg






IMG_1858.jpg




出来た~~~ 



冷めたら、はい、ど~ぞ 



IMG_1859.jpg




すっごい、勢いで迫力ある~ 






IMG_1860.jpg




目が真剣で、つい、またあげちゃった 




IMG_1862.jpg






IMG_1866.jpg




あらら~4個は食べたよ 




もう、終わりです!!とその場を離れると ・・・



IMG_1867.jpg



私を呼んでいる 


もっと食べたいようだけど、食べすぎよ~


まぁ、それだけ美味しかったってことかな 



IMG_1868.jpg





ハハハ、あるのは分かってるよ 



わんこクッキー、ハリーに気に入って貰えました 


また、作るね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーが遊んでくれない~~~ | メイン | ハリー初めてプールに行く!!!>>
コメント
-  -
わぁ!わんこクッキー作ったのね~♪
ハリー君とっても美味しかったみたいね^^)
よかったね~\(^o^)/
そうそう、ウマウマのいある場所はちゃんと知ってるよね( *´艸`)
手作りのものって何でも美味しいから
私も作ってみたくなっちゃった(#^.^#)

今日は親戚の人達と みんなで涼しい高原に行ってきま~す♪
2015/08/11 07:04  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい -
作ってみました~
ちなみに、らんのままさんとオーブン一緒ではないですか?
ふふふ
また、気が向いたら作ってみます!

お出かけですね、行ってらっしゃーい♪
2015/08/11 16:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君の催促の顔がツボで(笑)
何度も見に来てしまいます~( *´艸`)
オーブン同じですね~♪
チーズケーキ焼いたら割れに割れて・・^^;)
もっぱらパウンドケーキとマフィンを焼いてます
今度わんこクッキー作ってみます♪
2015/08/12 06:15  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22らんのままさん

分かりやすい顔に笑えますe-343

やっぱり、同じオーブンでしたかe-319
私はもっぱら、温めるだけです~
うふふe-456
2015/08/13 11:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/655-db405c60

| メイン |