ハリー初めてプールに行く!!!
2015/08/05(Wed)
鳥を追いかけ、川にダイビングして溺れて以来、水が怖くなったハリー 



川はダメでも、プールは良さそうと思ってもハリー地方には犬用プールは無いし、と思ったら・・・



出来ました 




7月18日にオープンしたんです




さっそく、行って来ました 


IMG_1808.jpg




平日で貸切でしたよ、やった~ 



ハリーは水が怖いから、まずはインストラクターさんと一緒の初級コースをお願いしました 




IMG_1809.jpg




初めてなので、ライフジャケットをお借りしました 



そして、さっそく、水に連れて行かれた~~~ 



IMG_1811.jpg




ハリーあっという間の出来事に、緊張 




IMG_1812.jpg




そーっと入水 




IMG_1814.jpg




こちらを見て助けを求めてるのか、緊張が伝わってくる 




が、少しずつ慣れてきたみたいです 



IMG_1817.jpg



お、泳いでる 


良い感じですね~~~



IMG_1823.jpg









ハリー頑張ってる、犬かきも出来てるみたい 



次は大好きなボールで遊びます 



IMG_1824.jpg




自分で水に入って行く勇気はなかなか出ないみたいです 






IMG_1826.jpg









二階が小さな水族館になっているので、ハリー注目の的 





IMG_1829.jpg




気が付くと、少し泳いでるハリー 



IMG_1831.jpg






IMG_1836.jpg






IMG_1842.jpg









あれハリーピンチか?って時もあったけど頑張ってました 




IMG_1853.jpg




1度プールサイドにあがったら、自分からは水には入らないね~




IMG_1844.jpg




プールサイドを回ってるハリーでした 



初めてのプール、苦手な水を少し克服出来たかな?



まだ勇気が出なくて自分からは水に入れないけど、水に入ってしまえば泳ぐみたいでした 











何度か繰り返し練習すれば勇気もでるかもね 




また、プール行こうね 



初めてのプールに疲れた用で家に帰ってグッスリのハリーでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<わんこクッキー♪♪♪ | メイン | 秋が近い???信じられない~>>
コメント
-  -
えー!宮城県にできたんですかぁー
大きなプールですね~
ハリーくん、泳げてるよ~
お友達と行ったら、楽しくて
自分から入っちゃうかもよ~
行ってみたいな~
2015/08/06 00:46  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
宮城にプールがオープンしたって 噂で聞いてました(*^_^*)
ハリーくんも行かれたんですね(^.^)
いいな〜羨ましい!
鹿児島は プールなんて ございません^^;

初めてのしては上出来じゃないですか〜!
さすがゴルですね(^-^)
時々パニクりながら 一生懸命泳ぐハリーくん、とっても可愛い(o^^o)
2015/08/06 06:36  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
お~!ハリー君が泳いでる~\(^o^)/
初めてのプールでいい感じじゃないですか♪
近くにプールができたんですね♪
いいな~らんレンが見たら羨ましがります^^)
川や湖も意外と暑いからね~^^;)
この夏はお水嫌い克服できそうだね!
頑張れハリー君!
2015/08/07 06:40  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22まーるママさん

出来たんですよ、犬専用プールが!

以前は人間のプールだった所だから広いんです

アクアテラス錦が丘で調べてみてね!
ドッグスイムです。

まーる兄妹みんな揃って泳ぐのも良いねe-68
2015/08/07 10:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お~ -
v-22ヨッピーさん

ふふふ、噂が鹿児島まで届いていましたねe-343

地元の夕方ローカル番組で紹介されたの~
嬉しくて行って来ましたe-319

水嫌いのハリーにしては上出来ですよねe-266
何度か行ったらなれるかな?
2015/08/07 10:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ですよね!! -
v-22らんのままさん

初めてのプールにしては頑張ったハリーです!

泳ぎ大好きらんちゃんレン君はスイスイだろうね~
きっと飛び込んだりするんだろうなe-68

はい、水嫌い克服できるかも~
2015/08/07 10:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、頑張りましたね~!
水に浮いてるだけでもスゴイよ。
ケリーなんて初めての時は溺れてました(爆)
リベンジで清流にいってボール投げたら自分から入ったよ。
何度かトライしたら水にも慣れるって~^0^
2015/08/07 16:58  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- はい! -
v-22ティアラ家ママさん

ハリー頑張りましたe-319
ライフジャケットで浮いてるって気もしなくはないですが(笑)

ケリーちゃん、溺れても水大丈夫だったんですねe-330
すごいe-343
ハリーも自分から水に飛び込む日がくるんですかね~
頑張りますe-271
2015/08/07 21:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/654-ca36677f

| メイン |