秋が近い???信じられない~
2015/08/03(Mon)
今日も相変わらず30度超えの暑さ 



散歩はもちろん車でボクの公園へGO 


IMG_1797.jpg




夕方でも暑かったせいか、ハリーしか居ませんでした 



友達にあえなくて寂しい 


しかし・・・



IMG_1798.jpg





もちろん、遊ぶよね  




でも、暑い暑い 



IMG_1800.jpg




ベロが暑さを物語ってます 




暑さに弱いからお散歩に出る時は、これ 



IMG_1799.jpg




中に保冷材が入ってます 



最初、ヒンヤリ、家に帰る頃はすっかり溶けてるけどね 




公園の水は直飲み、助かってます 



IMG_1802.jpg




これで夏を乗り切ります 




所が、小さな秋を見つけたよ 



IMG_1782.jpg




ん?と覗いてしまった 


やっぱり、コスモスだった 


秋の花だよね 



IMG_1783.jpg




そして、ススキ がたくさん生えてる 



IMG_1785.jpg




秋の花の萩の花までもが咲いている 


IMG_1787.jpg




と言う事は・・・




IMG_1796.jpg





この暑さなのに、信じられませ~ん 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー初めてプールに行く!!! | メイン | お久しぶりです☆☆☆>>
コメント
-  -
お久しぶりです!
ハリー君元気そうでよかった~\(^o^)/
うふふ、うちも最近は学校のグラウンドまで車で行っています(;´∀`)
ほんとに暑いですもんね~
それなのに秋の花!?どうしたんでしょうね?

ちょっとバタバタしてるのでコメント欄は閉じさせていただいてますが
らん&レンにも会いに来てくださいね~♪
2015/08/03 19:00  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは‼︎

夏バテは大丈夫ですか〜?
私はバテバテで胃がやられました。毎日朝からニンニク料理食べて頑張ってました〜(๑•﹏•๑*)
ホント毎日暑くて散歩が大変ですよね!東北のくせに‼︎

秋、山は秋がチラホラなんですね〜

でも…
まだまだですよねー(´༎ຶ۝༎ຶ)
2015/08/04 18:15  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22らんのままさん

はい、元気でした~e-343
ふふふ
らんちゃんレン君家も車でお散歩ですね~
暑いですから、仕方ないですよね・・・
熱中症になったら大変だから(笑)

なのに、秋の花ってe-330

もちろん、らんちゃん、レン君に会いにいきま~すe-266
2015/08/05 16:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ニクミィさん

毎日暑いですよねv-364
あらら、夏バテで胃がやられましたか・・・
この暑さだからね~
大事にして下さいe-68

北国なのにこの暑さ、早く涼しくなって欲しいものですe-330
秋、まだですよね~
2015/08/05 16:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/653-37b7f981

| メイン |