お久しぶりです☆☆☆
2015/08/01(Sat)
またまた、PC開かず生活に入って1ヵ月以上が経っていました 



気が付けば夏に突入 



毎日暑くて、バテ気味 



しかし、この方は元気 



IMG_1630.jpg




さすがに日中は暑くて涼しい場所で力を蓄えてますが・・・



夕方、お散歩にでれば、この通り 




IMG_1781.jpg




お友達に会えば嬉しい 




IMG_1632.jpg




さすがに遊ぶとヘェヘェ言ってますが、お散歩は行きたいみたいです 


近頃は暑くて歩くのキツイ~と私 



公園までハリーを車に乗せてGO 



それって散歩って言わないんじゃない???と言われてますが・・・




夏だからね~~~



家中に居ることが多いんだからPC開けるね~ 



サボらずにボチボチ更新したいと思います 



IMG_1780.jpg




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋が近い???信じられない~ | メイン | 今度は違う病院か~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/652-c719c212

| メイン |