今度は違う病院か~
2015/06/22(Mon)
ボクの公園で遊んで満足なハリー 




張り切り度が高い、横ベロ 




IMG_1613.jpg




散歩が終わったら、次の楽しみ 




IMG_1614.jpg




ハリーちょっと、待って、行く所があるんだよ 



IMG_1615.jpg




そうそう、ここよ 




IMG_1619.jpg




1年に1度狂犬病の予防注射に来る近所の病院です 




IMG_1618.jpg




猫ちゃんが診察を終えて出てきました・・・




IMG_1620.jpg




次は自分の番かと診察室をガンミ 




IMG_1621.jpg




名前を呼ばれると速攻、診察台に乗りました 


体重を計って、先生ビックリ 


それはそうだよね~1年前は40キロオーバーだったから 




IMG_1622.jpg




先生にナデナデして貰って喜んではいたものの何されるか心配 




IMG_1623.jpg





何するって、今日は狂犬病の注射だよ 




IMG_1624.jpg





あっという間に終了 




痛くはなかったようです 



IMG_1625.jpg





でも、逃げ足は早い 




IMG_1626.jpg




受付カウンターに前足乗せるから、看護婦さん笑ってたし~ 





IMG_1627.jpg




あいさつは忘れずにね 




IMG_1628.jpg




この後、やっとご飯にありつけたハリーでした 



いつもの病院にも耳の治療に行って来ました 




順調に良くなっています 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりです☆☆☆ | メイン | ラブリーハリー ♪♪♪>>
コメント
- はじめまして -
ハリーちゃん、ケイティとほぼ同い年ですね。ケイティは3/27生まれです。こちらのFC2ブログに引っ越してきました。
宜しくお願いします。

病院のチックンは嫌だね。でも毎年しなくちゃいけないからね。
ケイチーも地元の病院でチックンしましたよ。

行きはよいよい、帰りは・・・ケイティも帰る時だけははやくはやくといいます。
2015/06/22 20:47  | URL | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
- はじめまして♪ -
v-22ケイティままさん

コメントありがとうございますe-68
FC2仲間になったんですね、嬉しいですe-343

ケイティちゃんのブログはよくお邪魔してましたe-328
いつも読み逃げでごめんなさい・・・

ふふふ
ケイティちゃんも、行きはよいよい帰りは早く~になるんですねe-454


これから宜しくお願いしますe-68
2015/06/25 13:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/651-439af39a

| メイン |