公園は楽しいな~
2015/06/12(Fri)
大好きなボクの公園 


毎日行きたくてウズウズ 



暑いので夕方少し日が傾いてから散歩へGO!!


IMG_1512.jpg





ノビノビ楽しそうにしてます 



遊んでるうちに次々お友達がやってきます 



IMG_1510.jpg



最初に現れたのはりさちゃん 



IMG_1513.jpg




仲良しが集まってきました 



にぎやかです、飼い主もね 



IMG_1518.jpg




グーちゃんが来れば、即、追いかけっこが始まる 



結構な運動量です 



のども渇くよね~ 



IMG_1507.jpg




で、疲れて、ここに来る 



IMG_1509.jpg




涼しいらしい、ベンチ下、この場所好きだね~ 



体力回復するとまた遊びはじめる 



IMG_1520.jpg




みんなに会えて嬉しかったんだね 




IMG_1521.jpg




まだ梅雨に入っていないハリー地方 



はい、はい、雨が降らなかったら来ますよ~ 




散歩と言ったら、ボクの公園は外せないハリーなのでした 



さてさて、雨が降ってきましたが・・・



散歩の時間は雨止むかな 



今日も訪問ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美容院に行って来たよ! | メイン | スイカだスイカ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/647-d348eb23

| メイン |