スイカだスイカ♪♪♪
2015/06/10(Wed)
お庭で遊んでいたら、宅配便が届いたよ 



宅配のおじさんの伝票を奪って逃げる失態をやらかしましたが 



破れず、なんとか回収 



もう、気になって仕方ないハリー 





6.8 079




ふふふ 大好きなスイカだった 




IMG_1522.jpg




初物のスイカですね~それは嬉しそうな顔 



ではでは~~~切ってみるとしますか 




IMG_1525.jpg



あははは・・・



切り口が、大きすぎてキレイに切れなかったよ 




側から離れず、クレクレビームを発してるハリー 




IMG_1526.jpg



仕方ないな~ 




IMG_1527.jpg



私も味見してないのにな~



ハリーが今年1番初にスイカ食べるのね 



IMG_1528.jpg



ハハハ、美味しいのね、良かった良かった 



IMG_1531.jpg



やっぱり、そうきますか 




IMG_1536.jpg




食べる気満々ね~ 




IMG_1542.jpg



結局、3つも食べちゃった  



小さくだけどね 



後は夜の食後にね 




IMG_1559.jpg



食べ物には集中するね 



IMG_1560.jpg



あっという間に完食 



やっぱり、暑い日はスイカだね~と思うハリーです 



今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<公園は楽しいな~ | メイン | またまた1ケ月のご無沙汰です!!>>
コメント
-  -
もうスイカですか?

ハリーちゃんはやいな~。
うまうまなら、いつでも大歓迎だよね。
おばちゃんもジョーもスイカは
まだまだ先になりそうですよ。
2015/06/11 06:29  | URL | 358joe #-[ 編集]
- スイカ♪♪ -
v-223581joeさん

スイカの名産地からの贈り物でしたe-238
甘くて美味しかったですe-454
そうそう、ウマウマは大歓迎~
分かるんですよねe-343
さすが、ワンコ鼻が利くe-284
2015/06/12 09:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/646-b33e0222

| メイン |