またまた1ケ月のご無沙汰です!!
2015/06/08(Mon)
ど~ん 


6.8 009_1



大きなお顔でご挨拶します 



またまた、1ヵ月が経過してしまいました 




ハリーはこの通り、元気です 




新緑がキレイなんて言っていたら、あっという間に暑い暑い言う季節 




梅雨前の気持の良い季節、しかし、今年はいつもより暑い日が多いです 



なので、暑がりハリーはヘェヘェ言ってるので、出しました 



IMG_1492.jpg




ヒエヒエシート、Lサイズ2枚敷き 




モデルはイケちゃんです 



それを見ていたハリー 



何か気にいらないようで・・・



IMG_1491.jpg




ヒエヒエシートを取られて怒っているのかと思ったら 





IMG_1493.jpg




イケちゃんを借りたのに怒っていたらしい 



しっかと押さえ込み 



IMG_1494.jpg




確かに、ハリーの一番のお気に入り小さい方のイケちゃんだもんね~



アゴ枕に、振り回したりと、何かにつけて遊んでる 



そして、せっかくヒエヒエシート出したのに、違う所に寝てた 



お~~~~~い 



IMG_1489.jpg




でも、この後しっかりお部屋のヒエヒエシートで寝てました 




散歩も暑い時間は避けて行かないとね 



とにかく、暑がりのハリーです 



PCおさぼり生活に入らなければ、また更新します、宜しくお願いします 


今日も訪問ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スイカだスイカ♪♪♪ | メイン | 1ヵ月のご無沙汰です☆☆☆>>
コメント
-  -
こんにちは!
イケちゃん噂通り…少しカピってますね(o´罒`o)
冷え冷え板‼︎あるのに忘れてました‼︎早速出さなければ!
ハリー君、少しスリムになりましたか?スリムに見えます₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

マーリーは、私と共にデブさんになりました(^◇^;)
2015/06/09 08:14  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ニクミィさん

ふふふ
イケちゃんのカピカピ度分かりましたかe-456
今度新しいの買ってきますe-319

分かって貰えましたか??
ハリー痩せたんですe-343
う~
私は太る一方ですe-330
2015/06/09 18:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/645-408999cd

| メイン |