1ヵ月のご無沙汰です☆☆☆
2015/05/08(Fri)
桜の話題から、早1ヵ月・・・


またまた、PCご無沙汰生活してしまいました 



季節は緑がキレイな新緑の季節になりました 




IMG_1472.jpg




ボクの公園でのお散歩も気持良いです 




IMG_1482.jpg






IMG_1483.jpg




ハリーは相変わらず、張り切ってます 





IMG_1473.jpg





公園に遊んでる人が居ないのを確認して放牧すると 





IMG_1474.jpg




とっても楽しそう 



IMG_1477.jpg




と、何かに気が付いたハリー 



IMG_1475.jpg




公園にある、長い滑り台で中学生男子がにぎやかに滑ってきました 


ワイワイガヤガヤ楽しそうな声にハリー反応したんだね 




IMG_1478.jpg




気になって気になって仕方ない 




IMG_1479.jpg




それは無理なんじゃない~~~ 



IMG_1480.jpg




残念でした~ 



IMG_1484.jpg



1人でも十分楽しめるタイプでしょ 



IMG_1486.jpg




でしょ、でしょ 



毎日が楽しいハリーです 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまた1ケ月のご無沙汰です!! | メイン | 桜咲きました~♪♪♪>>
コメント
-  -
お久しぶりです~
ハリー君もミユラムさんも元気そうでよかったです^^)
みんなが楽しそうだと仲間に入りたいよね、ハリー君(^_-)-☆
今度はお友達と一緒に遊べるといいね♪

今朝大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
ハリー君びっくりしたかな。。
余震も早くなくなるといいですね
2015/05/13 08:08  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- お久しぶりです! -
v-22らんのままさん

はい、ハリーも私も元気でしたe-343
最近、おさぼり癖がついまして(笑)

お散歩は行ってますよ~e-266

心配して頂いた地震は大丈夫でしたe-348
久しぶりに緊急地震速報にビックリ!
仕事に行っていたのでハリーの様子は??
元気にお迎えにきたので大丈夫だったと思いますe-319
ありがとうございますe-68
2015/05/19 11:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/644-63f4b8fe

| メイン |