桜咲きました~♪♪♪
2015/04/13(Mon)
昨日、天気が良かったので、家から1番近くの公園に行ってみた 




只今、満開 


IMG_1426.jpg



青い空に桜が映える




IMG_1425.jpg




何枚も撮られて飽きた顔(笑) 




でも、マジメ 



近くでお花見でした 



昨日は天気が良かったけど、今日は天気が悪く昼過ぎから雨予報 



最近、ボクの公園に行っていなかったので・・・




雨降る前に行って来たよ 




IMG_1439.jpg



桜の様子はと言うと・・・




IMG_1428.jpg




満開まではいってないね~7分、8分咲きかな 




IMG_1429.jpg




天気も悪いので今一の写り 


IMG_1427.jpg




でも、写すでしょ 



IMG_1430.jpg




撮影に協力的なハリーです 




IMG_1435.jpg




久しぶりに公園に来たのでお友達が来ないか気になるようですが・・・



いつもと違う時間に来たから、誰も来ないよ~ 


それより、もう1枚、撮るよ~ 



IMG_1438.jpg




ハハハ、何回も撮るから嫌になったか 




IMG_1440.jpg




久しぶりの公園を満喫のハリーでした 




満開になったらもう1度来ようね 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<1ヵ月のご無沙汰です☆☆☆ | メイン | 吸いますよ!!!>>
コメント
-  -
こちら下界は満開ですよ〜‼︎
もう雨が降ってますが、今週中にはお花見したいです〜♡
桜とマーリーの写真なんかをアップ出来ればと思います(ง •̀_•́)ง‼
2015/04/13 20:30  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
先日はシルビアにショーのお祝いコメントありがとうございました。

ハリー地方は今がサクラの見頃なのね~
こちらは葉桜になっちゃいましたよ。
ハリーくん、写真あきちゃった?
でも、サクラといっしょだと素敵な笑顔だよ♪
2015/04/14 18:27  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
わぁ♪きれいに咲きましたね~\(^o^)/
桜はやっぱり青空に映えますよね~♪
うふふ、桜を見るとついつい写真撮影に力が入るよね(笑)
ハリー君が飽きちゃう気持ちもわかるけど・・^^;)
ハリー君、ダイエット成功してスリムでますますカッコよくなったね~(*´∀`*)

こちらはそろそろ散り始めてきて、今年のお花見も終わりかな~

2015/04/15 08:53  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- あっという間の桜♪ -
v-22ニクミィさん

綺麗ですねe-235
お花見できましたか?
桜とマーリーちゃんショット撮れましたか?
覗きに行きますねe-68
2015/04/20 10:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- カッコ良かったです~♪ -
v-22ティアラ家ママさん

シルビアちゃん素敵でしたねv-353
もちろんパパさんもねv-354
これからも頑張って下さいv-218

桜はきれいですが・・・
雨や風で早くも散って葉桜気味e-258
また来年~楽しみにしますe-348
2015/04/20 10:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22らんのままさん

桜今年も綺麗に咲きましたe-235
が・・
いつもより花つきが悪い~とみんなが言ってましたe-263
あっという間に桜の季節も終わりですね・・・

気が付いてくれましたか?
ハリーまたまたスリムになったんですよe-343
31.8キロでした
少し痩せすぎの感もありますよね~
2015/04/20 10:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは

桜まだ満開までいかないんですね。
こちらは、桜も八重桜ももはや散ってしまって
ありませんよ。

いつみても桜は綺麗ですね。
ハリーちゃん、モデルさんばっちりですね。
かっこよかったよ~。
2015/04/29 06:43  | URL | 358joe #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22358joeさん

桜は散ってしまい・・・
今は新緑の季節、緑がキレイですe-53
1番良い季節だと感じますe-415

モデル犬ハリーも大変ですよ(笑)
2015/05/08 18:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/643-8c61b74b

| メイン |