吸いますよ!!!
2015/04/06(Mon)
ただ今、超~毛が抜けているハリーです 



朝にブラッシングを、飽きるほどして家の中に入ります 




もちろん家の中も毛だらけなので、さっそく掃除機かけるよ~ 



IMG_1414.jpg




ハリーはソファで見学ですか~ 







あっ!!!そうだ、久しぶりにやってみるか 



ハリーを呼んでっと~~~ 




IMG_1416.jpg




何か(おやつ)を貰えると思い、急いでやって来た 




ふふふ、違うよ 




IMG_1410.jpg




そうそう、ハリーも掃除機かけてあげるよ 




素直に横になるもんだね 





IMG_1411.jpg




ハリー、掃除機は嫌いじゃないのです 



大人しく吸わせてくれます 


IMG_1415.jpg




ブラシほどは抜けないけど、まぁまぁやった感はあるね 



また、明日もやってみよう 



IMG_1413.jpg




抜け毛の季節だから仕方ないね~ 




もう少ししたら落ち着くはず、ハリーも頑張って ブラッシングと掃除機受け入れてね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーい会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<桜咲きました~♪♪♪ | メイン | 出た出た水が~~~>>
コメント
-  -
掃除機かけても、10分もしたら毛が散ってますもんね。

うちも掃除機は嫌いじゃないけど
吸ってみるのは嫌がらないかしらね。

やってみたいと常に思ってましたが、
一度やって嫌がられる気がして・・・

この時期は抜け毛との戦い、お互い頑張りましょう!
2015/04/07 06:02  | URL | 358joe #-[ 編集]
-  -
あっ♪うちと同じだ~♪
らんレンも掃除機に吸われてます(笑)
うちは二人とも掃除機が好きで、スイッチONすると飛んできます(;´∀`)
吸ってくれと催促するので、うちは一年中吸われています~(笑)
2015/04/07 09:03  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです。
ハリー君、掃除機怖く無いなんて凄いですね〜(。☉౪ ⊙。)
マーリーは毎日掃除機にビクビクしてるんですよ〜(^^;;
毛が、自分達の服やらタオルやらに編み込まれちゃって困りますよね〜
2015/04/12 09:18  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- そうそう~♪ -
v-22358jyoさん

ワンコが居る家は毛との戦いですね(笑)
掃除機もあっと言う間に毛が溜まるe-2

ジョー君はどうだろう~
確かにガオーって吸って嫌いになる子もいそうだしe-330

もうしばらくの辛抱ですねe-348
2015/04/13 11:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じ☆☆☆ -
v-22らんのままさん

ハハハe-454
ハリーより上手が居たe-415
吸ってくれと催促するとは~
らんちゃん、レン君今日も吸われてるねe-287
2015/04/13 12:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22ニクミィさん

マーリーちゃんは掃除機苦手タイプなんだねe-454
ハリーはコロコロは苦手だけど掃除機はOKe-2
それぞれだよね~
そうそう、毛が洋服に付くのが今サイコーですねe-330
美容院に行ったらだいぶ抜けなくなりましたe-319
2015/04/13 12:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/642-500ac008

| メイン |