出た出た水が~~~
2015/04/02(Thu)
昨日は雨でお散歩なしだった残念なハリー 




今日は晴れて気持ちの良い日でした 



張り切ってボクの公園に行ったよ 




春休みで子供達が遊んでるとフリーに出来ないので最近はフリーに出来ないでいましたが・・・




今日は子供達が居なくなったのでフリーに出来ました 



公園には桜の木がたくさんあります 



今日の様子は・・・



IMG_1400.jpg



ツボミが膨らんできましたよ 


もう少しで咲くね 




IMG_1401.jpg





楽しそうに走り回ってます 




IMG_1402.jpg




運動すると、水が飲みたくなるハリーですが・・・




3月末まで凍結防止で水が止められていました 




4月になったから、もう水が出るかと、今日来たら、まだ水がでない 



水が飲みたくてヘロヘロなハリー 


IMG_1403.jpg




と、あれれ~~~もしかして 




IMG_1404.jpg




市役所の人が水を出しに来た~~~ 



待ってました 




IMG_1407.jpg




喜んで飲む飲む 



IMG_1405.jpg





出た出た水が~~~ 




これからは、運動しても水が飲めるよ 




こんな所にも春を感じます 



明日は最高気温20度予想です 



今日より7度もアップ 、水が出て良かった 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<吸いますよ!!! | メイン | 止め時が分からない!!!>>
コメント
-  -
桜のツボミが膨らんできましたね~♪
こちらは昨日開花しました^^)
ハリー君地方ももうすぐだね!
公園の水道も出る様になってよかったね~^^)
偶然にもお水が出る瞬間に立ち会えてラッキーでしたね(笑)
ハリー君、これでいっぱい走っても大丈夫だね~
2015/04/03 09:29  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 春ですね~ -
v-22らんのままさん

らんちゃん地方から遅れる事一日e-2
こちらも今日開花宣言しましたe-235
ウキウキしますねe-454

そうなんです~
2日なのに水出ないよ!と言っていたら・・・
市役所の方が来たので『待ってました』と言ってしまいましたよe-343
これで安心ですe-319
2015/04/03 16:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/641-34dc3fe9

| メイン |