止め時が分からない!!!
2015/03/23(Mon)
今日は雪がチラホラ舞った中、お散歩行った(寒かったよ・・・) 



残念な事に帰りには雪は止んでた・・・行くのを少し遅らせればよかった 



お散歩から家に戻りました 



IMG_1383.jpg




私、寒い寒い言ってたけど、元気ハツラツなこの方 




IMG_1384.jpg




そうそう、分かってるね 



散歩から戻ると毎回ブラッシングはするんですが 



最近、スッゴイ毛が抜けるんです 



季節的に春だから抜けるんだとは思うけど 


IMG_1386.jpg




いつ止めたらいいのか、止め時が分からない 



ハリーも、いつ終わるんだ 



って感じです 



IMG_1388.jpg




やればやるだけ抜けるから 




今日は、この辺で止めま~す 



飽き飽きしたお顔のハリーでした 








只今、4時20分になる所、またまた雪が降ってきてます 



テレビで南の方で桜が開花しましたってニュースしてたけど・・・



ハリー地方、もうしばらく桜はお預けみたいです 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<出た出た水が~~~ | メイン | 山の遊歩道☆☆☆>>
コメント
- 花 -
こちらも、おひさまが出ているのに雪が舞っていたよ
明日は、もっと寒くなりそうです
でも、お庭に小さなすいせんの花を見つけて春を感じています

我が家も、ワンズの毛がすごいことになって・・・
毎日ブラッシングしてるけど、量が半端なくてね
ブラッシングのやめ時って、抜けた毛と相談かなぁ~(笑)
2015/03/23 16:54  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
えーーーーっ!!!
ハリー君、そんなに抜けるんですかっ???
小吉、それだけ抜けたら、毛が無くなっちゃいそうです(汗)
(小吉は、毛量かなり少なめです)

抜けた毛で、ぬいぐるみとかセーターが作れそうですね(笑)
2015/03/24 15:03  | URL | 小吉母 #-[ 編集]
-  -
ハリー君、いっぱい抜けたね~
暖かくなると一気に抜ける量が増えますよね~(;´∀`)
昨日は雪が降って真冬に逆戻りのお天気だったけど
抜け始めた毛は止まりません(笑)
らんは抜け毛は少ないけど(もともと貧毛だから)
レンはハリー君と同じくらいスゴイです^^;)
ほんと、やめ時がわからない。。
とりあえず飼い主の時間切れがやめ時ですw
2015/03/25 10:23  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは^^
沢山抜けましたね><
お部屋の抜け毛が大分少ないでしょう?

こたらは今日は春ですよん♪
コート無しでOK!!
2015/03/27 13:52  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
随分抜けましたね。

うちもやらなきゃって、
あせあせです。

限りなく抜ける毛に、
私もとめどきが分かりませんよ。
2015/03/30 15:51  | URL | 358joe #-[ 編集]
- 春めいてきましたね♪ -
v-22花さん

あっという間に4月に突入e-235
春到来ですねe-343

やっぱり、抜け毛半端ないんですねe-284
ある程度抜けきるまでお互いブラッシング頑張りましょうe-330
2015/04/02 17:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22小吉母さん

そうなんですよ~(笑)
抜けるんですe-454
小吉君はそこまで抜けないんですね~

そうそう、抜け毛で何か作れるかな~と思い
毛をためてますe-343
2015/04/02 17:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22らんのままさん

抜けてま~すe-330
毎日毎日、頑張ってブラッシングしてますe-319
らんちゃんとレン君は違うんですねe-454
個人差あるんですねe-68
ですね~
時間切れが止めドキですねe-2
2015/04/02 17:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22さん太ままさん

あっという間に4月になって、
そちらは桜の季節・・過ぎたかしら??
春ですね~

はい、たくさん抜けてますe-330
まだまだ抜けそうですe-284
2015/04/02 17:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 抜けてます!! -
v-22358joeさん

最近、毎日ブラッシングしても、してもキリがないですe-2
疲れたら止めてます(笑)

もう少し頑張りますe-454

ジョー君も頑張ってねe-343
2015/04/02 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/640-e3d7feeb

| メイン |