山の遊歩道☆☆☆
2015/03/18(Wed)
最近、天気も良く暖かなので久しぶりに通ってみました 



山の遊歩道 




ハリーが行きたくない!!!と何年も通ってませんでした 



IMG_1348.jpg




前に何かの気配を感じたことがあって、以来拒否していたハリーです 



カモシカなのか、その他の動物なのか分かりませんが・・・




IMG_1354.jpg




この日は、かたくなに拒否しなかった 




軽いためらいはあったものの 




IMG_1353.jpg




ま・待ってくれ~~~ 



足が・・・





IMG_1350.jpg




そうなんだけど~~~~



道が、階段がキツイのだよ 




IMG_1355.jpg




う~ 



IMG_1356.jpg




ゴメンなさい 


IMG_1357.jpg




ふたを開けてみれば、全然平気なハリーの足取り 


対して、山道に悪戦苦闘な私 




IMG_1359.jpg




思った様に足が動かない自分に凹みました 



確かに、運動不足、筋力低下・・・グスン 



何かの気配にビビッていたハリーはどこに 




IMG_1361.jpg





春の訪れ見つけたよ 




山の遊歩道をハリーが通れると分かったので私の筋力アップも兼ねてまたトライします 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<止め時が分からない!!! | メイン | 手袋が欲しいのだ~~~>>
コメント
-  -
久しぶりの遊歩道ですね~^^)
ほんとだ!これはかなりの急斜面ですね(;´∀`)
見ただけで無理だわ~(笑)
ハリー君はスゴイね~!
ビビってたハリー君もどこかへ行っちゃったね♪
2015/03/19 09:30  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- お散歩にグー!だね -
ハリーくん スマートになってお散歩が楽しそう?e-343

いいな~ ちょっとキツイ遊歩道があるなんて・・・。
我が家にも玉川上水の緑道があるのですが、バディは笹っぱ食べたり、ただダラダラ歩いてます。e-330
ハリーくんの好きな「ぼくの公園」でもお友達に会えるしね、お散歩楽しいね!e-266

バディもダイエット頑張ってお散歩好きになって欲しいな!e-459
2015/03/19 12:25  | URL | バディ母 #-[ 編集]
- 久しぶりでした・・・ -
v-22らんのままさん

距離的にはたいした事ないのに・・・
体が~(笑)
ワンには全然たいした事ない感じですe-2
そうなんですよe-284
あれだけ嫌がってたのに不思議e-257
2015/03/20 16:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お散歩にグー!だね -
v-22バディ母さん

ふふふ
体が軽いと散歩も楽しそうe-415
それ、言えてますe-2

ハリーの家は山地方だから、お散歩はGOODですよe-319
しかし・・・
これからの季節、山にはダニが付き物でe-277
ダニに負けずに散歩します(笑)

バディ君もお散歩頑張って~e-343
2015/03/20 16:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/639-cdaca780

| メイン |