手袋が欲しいのだ~~~
2015/03/16(Mon)
今日はお天気良くて気持ちの良い一日でした 



最近更新が滞ってます ね~ 



ちょっと前のお話です 



ボクの公園でお友達に会ったの 



仲良しの黒柴りさちゃん 




バグのぐーちゃん 




IMG_1234.jpg




りさちゃん、背を向けて何やらやってますね 



IMG_1235.jpg



それは何かと言うと 




IMG_1238.jpg




手袋で遊んでました 



ヒートアップして遊びが激しくなってきた~(笑)




壊してる 



IMG_1240.jpg




ハリーちょっと気になる様子 



IMG_1236.jpg


IMG_1237.jpg




ちょっとじゃなくて、かなり気になっていたらしい 



でも、りさちゃんは簡単には離さないもんね 



IMG_1241.jpg




こうなったら直接勝負だ~ 




IMG_1244.jpg




あららら・・手袋ボロボロ 



お互い引かない 




が・・・




IMG_1243.jpg





ハリーが力ずくで取ってしまったようです 






IMG_1246.jpg




りさちゃんショック~ 



IMG_1245.jpg




手袋を持ち逃げハリーでしたが、ボロボロになりすぎすぐに没収




手袋がなくなったら、おやつの催促始まりました 





IMG_1242.jpg





あれ、そう言えば、あの手袋、誰のだったの~~~ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山の遊歩道☆☆☆ | メイン | 昨日は6歳のお誕生会でした☆>>
コメント
-  -
りさちゃん!ビックリした~!
モグラさんかと思ったら手袋でしたか(笑)
で、最後はボロボロ・・うちのらんレンを見てる様です(;´∀`)
そうそう、その手袋誰のだろうって私も思いました( *´艸`)
2015/03/17 21:00  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22らんのままさん

りさちゃんと言ったらモグラですもんねe-456
この日は手袋でしたe-343
2人仲良く取り合いしてましたe-68
ん~誰の手袋??
分からず終いでしたe-291
2015/03/18 16:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/638-04ffb426

| メイン |