昨日は6歳のお誕生会でした☆
2015/03/09(Mon)
3月3日に6歳をむかえたハリー 



昨日は日曜日でT家とJ家が来てくれてお誕生会を開きました 



皆が来てくれて最初からテンションマックス 




IMG_1272.jpg




毎年バースディケーキは姪っ子が作ってくれます 




今年も素晴らしいケーキを作ってくれました 



IMG_1276.jpg




ミルフィーユでベースはほうれん草などの野菜で生地を焼き間にはイチゴや煮リンゴを挟むという手間をかけてくれた大作 




IMG_1275.jpg




美しい出来栄え 



ありがとう 




IMG_1277.jpg




待ちきれないね~ 




皆にハッピーバースディを歌ってもらいドキドキワクワク 




IMG_1279.jpg




ガツガツ食い付くハリーです 




IMG_1282.jpg





たまりませ~ん 



IMG_1288.jpg




あっという間に完食 



いつまでも皿を舐める・舐めるきりが無い 





IMG_1291.jpg





かなり、名残惜しいみたいですね~ 




ハリーがケーキを食べて満足(?)したようなので私達の番 




IMG_1269.jpg




こちらも食べたくてテーブルの周りや下をウロウロしてたけどね 



人間の物は貰えず 



Tパパさんが大きなプレゼントを持って来てくれた 



IMG_1295.jpg




やっぱり自分の物だと察して、ぬいぐるみ咥えてウロウロ回る 



ハリーは嬉しいとかなりの確率でぬいぐるみを咥えます 




IMG_1297.jpg




食べ物だと思ったのかい~~~ 



さっそく開けてみたら、嬉しい 



IMG_1301.jpg




そく、遊びたい 


IMG_1309.jpg




誰にも渡さないぞ!って感じで離さない 



間違って離すと焦って拾う 



そして、大きなプレゼントは、これでした 


IMG_1304.jpg




ベッドでした 


自分のだとばかりに乗っかった 



そして・・・




IMG_1303.jpg




皆の前で、やって見せるのだ 



テンションアゲアゲ 






IMG_1311.jpg




とっても楽しいお誕生会でした 


無事に6歳のお誕生会が出来てよかったね 


元気に楽しく6歳を過ごし、7歳を迎えたいと思います 


皆さん、ありがとうございました 



ずーっとハシャイでテンション上がっていたハリーは皆が帰ったら・・・



IMG_1312.jpg




爆睡 




またケーキ食べてる夢でも見てるのかな 




ハリーの楽しい一日でした 



今日も訪問ありがとうございました 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<手袋が欲しいのだ~~~ | メイン | 体重測定~何と!!!>>
コメント
- 6歳の誕生日おめでとう~! -
終始ニンマリ顔のハリーくん
お誕生日おめでとう。
みんなに祝って貰ってホントに嬉しそうですね。
毎年プレゼントに大興奮ですもんね。
こんなに喜んでくれたら贈るほうも嬉しいよ!
愛嬌いっぱいのハリーくん
今から来年の誕生日に向かって元気でいようね。
2015/03/09 21:49  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
わぁ♪姪っ子ちゃんのケーキ、毎年バージョンアップして素晴らしい~\(^o^)/
きれいに作りましたね~^^)
ハリー君、丸ごとケーキが食べれてよかったね~♪
人間の食事も豪華で、見ただけでお腹が空いてきました(笑)
ふかふかベッドもいいな~(#^.^#)
そうそうお客さんが帰った後はぐったりだよねw
ハリー君、楽しい一日でしたね~^^)
2015/03/10 09:29  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
イチゴに煮リンゴ! とってもおいしそうなケーキですね♪
姪っ子さん、ハリー君のために頑張ってくれたんだって
よ~くわかります。すばらしい!!!

ハリー君、ずっとニコニコでかわいいなぁ。
美味しいもの食べて、プレゼントもらってウッキウキですね♪
ワンコが楽しそうだと見てるこちらも嬉しくなりますね。



2015/03/10 12:58  | URL | 小吉母 #-[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとう!!

すっごい美味しそうなケーキ。
うちも見習わないといけないな~。

うちは誕生日いつものようにお腹壊してて
なにもうまうまなかったです。

皆にお祝いしてもらって幸せだね!
2015/03/10 13:08  | URL | 358joe #-[ 編集]
- 6歳の誕生日おめでとう~! -
v-22ティアラ家パパさん

ありがとうございますe-348
甘えっこハリーは皆が来てくれて嬉しくて・・
ハシャギまくりでしたe-343
はい、来年目指して元気に頑張りますe-271
2015/03/11 16:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがたいです♪ -
v-22らんのままさん

毎年ハリーために素敵なケーキ作ってくれる
姪っ子に感謝ですe-328
バージョンアップしてますよね~
プレゼント貰ってテンションマックスe-319
楽しいお誕生会でしたe-68
ふふふ
グッタリ~e-261
2015/03/11 16:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです♪ -
v-22小吉母さん

毎年素敵なケーキを作ってくれますe-266
感謝・感謝ですe-348
お客様に大喜びなハリーe-343
楽しかったようですe-287
2015/03/11 18:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22358joeさん

先代犬の頃から姪っ子がケーキを作ってくれてますe-402
毎回力作ですe-271
ありがたいです~

あららジョー君お誕生日にお腹壊していたとは・・・
残念e-263

2015/03/11 18:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーは3月3日がお誕生日だったのね
おめでとうございます

6歳か
お子様じゃなくかと言ってお年寄りでもなく
一番穏やかにコミニュケーション楽しめる時期だね
いっぱい 楽しんでね

おいしそうなケーキ良かったね


2015/03/11 21:59  | URL | AKI #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22AKIさん

ふふふ
1番脂が乗り切った年代かなe-257
まだまだ若い気がするけど、あっという間に歳とるからね~
はい、いっぱい楽しみますe-343

ケーキもあっという間に完食よe-319
2015/03/16 16:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/637-ec1a0a42

| メイン |