体重測定~何と!!!
2015/03/05(Thu)
今年になって初の病院へGO 



ハリーも慣れたものです 


3.3 037




あれ、入り口にあったセントバーナードの置物が無くなってる 



まぁ、ハリーさんは全然気が付いていませんが・・・




中に入ると看護婦さんが棚の整理をしてました 





3.3 039






3.3 055




ハリーったら驚かせてしまったね 




6歳になってもヤンチャです 





3.3 065




誰も待ってるワンコは居ませんでした 



すぐ名前を呼ばれて診察室へ 



ここも慣れた感じで診察台に1人で乗ります 



3.3 056




先生登場、あいさつはシッカリ 




3.3 058




さ~体重はどうかな?



ドキドキ 




3.3 060



えっ、えっーーーーーー 



34.76キロ 




ビックリした 



前回の昨年最後の体重測定が36.78キロだったので・・・



2.2キロも減ってる 




3.3 061




先生には調子良いと褒められ、看護婦さんにもナデナデして貰った 




3.3 063




もう、デブ犬とは言わせないよ 



45キロあったとは今は想像も出来ないね 




嬉しくってニヤニヤしちゃいましたよ 




お利口に待ってるハリーさん 




3.3 062




ここで次から次に患者さん達がやって来ました 


みんな小型犬を連れた方々でハリーを見ては・・・


『大きい~大きい~』を連発 




声をかけられると、あいさつに行かないといけない思うらしく側に行っては引かれるハリーでした(笑)



3.3 064




遊んで貰えないと分かると、はい、帰ろう 




今年初の体重測定でした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<昨日は6歳のお誕生会でした☆ | メイン | 今日は6歳の誕生日♪♪♪>>
コメント
-  -
34.76kって、うらやましい~。
ベストじゃないですか。

うちはどれだけ食べさせても、
やせてます。
27kしかない。

せめて、あと3Kほしいです。

45kは恐ろしい・・・
先代ゴルは、43Kに近い事がありました。

ほんとはゴルは、ふとりやすいですよね。
2015/03/06 06:39  | URL | 358joe #-[ 編集]
-  -
わぁハリー君すご~い!また痩せたね~\(^o^)/
レンよりも軽いのかーー(;´∀`)
冬は太りやすいのによく頑張ったね~^^)
来週わんずのワクチンがあるんだけど、レンはいったい何キロあるんだろーーヽ(´Д`;)ノ
ドキドキする・・・
2015/03/06 09:03  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ですよね! -
v-22358joeさん

今がベストe-319

ジョー君は27キロですかe-454
先代犬ラムは28キロでしたe-453
食べても太らないなんて~
私的には羨ましい(笑)

これからもベスト体重の維持に頑張らないとe-284
太りやすいですからね~
トホホ・・・
2015/03/06 20:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22らんのままさん

太ったかと思っていたら~
何と、痩せていたからビックリe-329
フードの量は気を付けてはいたんですがe-284

レン君、今度体重測定ねe-343
確かにドキドキしますよねe-348

2015/03/06 20:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はじめまして -
ハルが来た!のハルちゃんのお友達のバディと申しますe-254

すっかりスマートになったハリーくんを羨ましく拝見していましたe-266
バディも昨年おかまちゃんになってからどんどんでぶっちくなりダイエットしているつもりなのに大きくなってしまいましたe-447
フードを減らしておからととうふでかさましをしたり・・・
留守番をさせるときにおやつも与えてしまいます、おやつは毎日は与えないのですか?

ダメ飼い主にアドバイス、どうぞ宜しくお願いいたしますe-459

2015/03/07 11:58  | URL | バディ母 #-[ 編集]
- はじめまして♪ -
v-22バディ母さん

ハルちゃんのお友達なんですねe-68
コメント嬉しかったです~e-454

バディ君オカマちゃんになってから太りだしたんですねe-284
確かに多いみたいですよねe-330

ハリーのダイエットはと言うと・・・
おからや豆腐、やったんですが・・効果なくてe-259
結局はドッグフードを減らして(結構減らしてるかも)
おやつはミルクガム以外はほとんどあげてません
以前はかなりおやつ食べてましたe-277
あまり参考にならないかもしれませんが・・
バディ君も頑張って下さいねe-348
2015/03/08 21:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ですよね! -
参考になります。e-459
分かり切っていることなのですが… 心を鬼にしないと
わんこが可哀想なんですよね。
頑張ってみます、ありがとうございます。e-466

ところで、実はコナンくんのパパとバディのひいおじいちゃんは同じなのでハリーくんとは親戚なんです。
もちろんハルちゃんとも。
これからも宜しくお願いします。e-266
2015/03/09 01:30  | URL | バディ母 #-[ 編集]
- そうなんですね♪♪♪ -
v-22バディ母さん

きゃ~親戚なんですねe-266
嬉しいですe-349
こちらこそ、宜しくお願いしますe-343

ダイエットは・・
確かに心を鬼にしないといけませんね~
なかなか難しいけど、頑張って下さいe-271
応援してますe-287
2015/03/09 15:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/636-93dc2de1

| メイン |