ちょっと暖かな朝散歩♪♪♪
2015/02/12(Thu)
朝、散歩に出たら、いつもより寒くない 



だいぶ雪も溶けて、日陰に少し残ってる程度です 



IMG_1217.jpg





ハリーも行く気満々なので、ボクの公園に行ったよ 



先客が居ました 



柴犬のうららちゃんとおじいちゃんです 



IMG_1221.jpg




うららちゃんは私を見ると飛んできます 



そして、この時ハリーはおじいちゃんにおやつ貰ってます 





IMG_1223.jpg





いち早く、おやつを食べてうららちゃんの所に来たハリー 




食べ物に貪欲です~ 




IMG_1222.jpg





おじいちゃんにせがんでましたが・・・



おやつは1回と決めてくれてます 



きりが無いからね 




先にうららちゃんが帰ったので公園独り占め 



IMG_1224.jpg




日差しは春めいてきてる様な気も・・・



ハリーを呼ぶとすぐ飛んでくる 


IMG_1231.jpg




呼んだだけ~ 



日陰の雪では、こんな事になってる 



IMG_1227.jpg




もちろん、ゴロゴロ・スリスリもしてた 



この時期は寒くてのんびり出来ないけど・・・



今日はのんびり出来て風景みたりしてたよ 



ふと、木を見ると 


IMG_1230.jpg




杉の木 



IMG_1229.jpg




花粉が~~~ 



黄色くなってきてる 




春は近いのかな~ 


IMG_1232.jpg






ハリーは楽しかったようで、この笑顔 




早く、暖かくな~れ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は6歳の誕生日♪♪♪ | メイン | なぜ?静かだな~~~>>
コメント
-  -
わぁ雪が溶けましたね~
そうそう、少しの雪を見つけると、わざわざ雪の上歩いたりゴロスリしたりするよね( *´艸`)
杉の花粉!こちらもすでに黄色くなってるのよねヽ(´Д`;)ノ
今年は花粉がいっぱい飛ぶみたいでイヤ~な予感。。。
早く暖かくなってほしいけどね(^_-)-☆
2015/02/13 09:17  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 溶けました~ -
v-22らんのままさん

残り少なくなってきた、ハリーショックe-2
探してはスリスリしてますe-330
やっぱり、もうスギ花粉黄色くなってましたかe-329
今年は花粉が去年の2倍だとか・・・
花粉症の人は大変ですねe-350
でも、早く春来て~e-113
2015/02/13 16:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君地方は地震は大丈夫でしたか!?
まだ余震が続きそうですが
心穏やかに過ごせる日がずっと続いてほしいですね
2015/02/18 09:19  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 心配お掛けしてます・・・ -
v-22らんのままさん

ふふふ
実は~地震気が付かなかったんですe-454
ハリーと散歩中、外を歩いていたからなのか?
ドンカンなのか?

心配おかけしました、ありがとうございますe-454
2015/02/21 19:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/634-b872766a

| メイン |