なぜ?静かだな~~~
2015/02/09(Mon)
ハリーの散歩コースに通るたびにワンワン吠えられるお宅があるんです 



これ見て下さい 



2013年のブログ



にぎやかに吠えられてるハリーです 




しかし、その後、しばらく吠えられない時期があったりしました 




その時の、見て下さい 




2014年のブログ



この後、結局吠えられまくってました 




まぁ、吠えられも、いつもの事と気にしていなかったハリーでした 




所が・・・


IMG_1213.jpg




そうなんです 





IMG_1214.jpg





ハリーも気が付いた様ですが、あのワンワンがないんです 






IMG_1215.jpg




それは、何年も吠えられていたんだから、気が付くよね 



帰り道も 




IMG_1216.jpg





実は~~~お引越ししました 



ワンちゃんが暮らしやすいお庭の広い家に引越すと言ってましたよ 



ハリーにワンワン吠えて迷惑かけました~って飼い主さんが 



吠えられるのが当たり前なのに・・・



ここを通るたびに静かで、物足りなさを感じてるようなハリーです 



ふふふ


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと暖かな朝散歩♪♪♪ | メイン | Before☆After☆>>
コメント
-  -
覚えてますよ~このログハウスのおうち。。。
え~引越しちゃったの~(;´∀`)
ワンワン吠えられなくなったのはいいけど
急に静かになると確かに物足りないよね(笑)

ログハウスの素敵なおうち
私がそこに引越ししたくなりました(*´∀`*)
2015/02/10 09:14  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22らんのままさん

何年も吠えられていたので、吠えられないと
物足りないです~e-330
ふふふ

素敵ですよね、ログハウスe-112
誰が引っ越してくるのかな?
2015/02/12 17:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/633-41ab2ed2

| メイン |