Before☆After☆
2015/02/07(Sat)
11月に美容院に行ったきり、家シャンプーだったハリー 



IMG_1170.jpg



毛も伸び放題 




IMG_1171.jpg





やっと美容院に行ってきました 




Before  After 




やっぱり、家シャンプーとは違うね~ 



IMG_1175.jpg





フワフワ ・サラサラ 



IMG_1172.jpg




触り心地良い~フワフワ 




キレイ・キレイになったハリーでした 




おまけ~ 





美容院の帰りに川原の野球場に寄ってみたよ 




超寒かった 



でもハリーは張り切ってた 




037.jpg




日が落ちて来て益々寒い 





040.jpg




やっぱり、ゴロスリは忘れない 




042.jpg





広い場所で走り回って楽しそうなハリーでしたが・・・




寒さに耐え切れないのとシャンプー後で汚れるのも嫌なので程ほどで退散して来ました 




今日は、天気も良く気温も上がったので雪がほとんど無くなってました 



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なぜ?静かだな~~~ | メイン | 豆まきしたよ♪♪♪>>
コメント
-  -
シャンプーカットでぴかぴかですね~

暫くはごろすりはいかんよ。

こちらでも、シャンプーカットだけで
私のカット代の3倍ほどかかるんだからね。
自分のは、自分でカットしたいわ。
どうせ誰もみてくれないし、
ジョーがきれいほうがいいもんね~。

ハリーちゃん、ますますかっこいいよ!
2015/02/08 16:09  | URL | 358joe #-[ 編集]
- ピカピカ☆ -
v-22358joeさん

そうそう~シャンプーしたてでゴロスリ(笑)
雪の上だからよかったけどe-348
土だったら怒るよ~
ハハハ

ね、シャンプー高いe-259
もっと安くならないかしら?
いつもキレイキレイにしていたいもんですe-351
2015/02/08 22:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
わぁハリー君、またまた男に磨きがかかったね~^^)
真ん丸のお手手も可愛い~♪
やっぱプロは違うわ~
帰りに雪遊びもできてよかったね(#^.^#)
2015/02/09 08:34  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22らんのままさん

磨きかかってますよ~v-353
あっという間にゴロスリで汚れましたがv-356
フワフワの手触りはプロのシャンプーですねe-284
広い場所で遊べて良かったですe-319
2015/02/09 16:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/632-b83b1ecc

| メイン |