豆まきしたよ♪♪♪
2015/02/05(Thu)
ちょっと遅くなりましたが、節分のお話 




ハリー地方では恵方巻きの風習はないけれど・・・



一応、便乗しました 



IMG_1176.jpg



すっかり、ハリーのを忘れてた・・・ごめん 



来年は何か、巻いてあげるね 





恵方巻きを食べて、次は、これこれ 



IMG_1177.jpg





豆まきには鬼が必要でしょう~ 





IMG_1180.jpg






だよね、だよね~ 



IMG_1183.jpg





ノリノリのボス 





IMG_1195.jpg




ここでハリーのスイッチ入った 




IMG_1198.jpg





ハリー、ボス鬼に向かって行く勇ましさ 




ハリー優勢かと思ったら・・・



IMG_1204.jpg





ボス鬼強かった 




そんなこんなで、豆まくよ~ 



IMG_1206.jpg





ドアを開けたら、外で待ってるハリー 




豆を食べようとしてる 



IMG_1208.jpg





豆の飛ぶ方に外に出たり、中に入ったり忙しい 




ハリー、歳以上の豆食べたね 




そして、最後に結局・・・



IMG_1210.jpg




前が見えませ~ん・・・と、お面外してました 




IMG_1181.jpg




たくさんの福が入って来ると良いね 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Before☆After☆ | メイン | わ~庭に、こんな物が♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ♪恵方巻き美味しそう~♪
自分で作れるなんてスゴイです^^)
うちはコンビニの恵方巻きでした^^;)
らんレンには納豆入れてミニ恵方巻き?作りましたけど。。。
ハリー君、お豆もいっぱい食べれてよかったね~( *´艸`)
うちはドッグフードを6粒、パパからもらって食べて終わりです(笑)
ハリー君、楽しい節分でしたね~^^)
2015/02/07 08:31  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- わ~♪ -
v-22らんのままさん

らんちゃんレン君、納豆巻き食べたんだe-343
良かったねe-287
来年はハリーにも作ってあげようe-348

1年に1度の行事は楽しいですねe-266
2015/02/07 16:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/631-983ca376

| メイン |