わ~庭に、こんな物が♪♪♪
2015/02/03(Tue)
お散歩から家に戻ると、目に入ったものとは 



お庭に~~~ 





359.jpg






可愛い雪だるまが出来ていた 





351.jpg






それも、お顔のパーツがジャーキーで出来ている 




どうやら、私達が散歩に行ってる間にボスが作ったらしい 




サプライズ~~~ 




なかなか上手く出来てる 



IMG_1156.jpg




ふふふ、ハリーすぐジャーキーに気が付いたみたい 



IMG_1157.jpg





可愛い雪だるまに気が付いてよね 



IMG_1160.jpg




さっそく、飛び出てる鼻から食べた 




IMG_1161.jpg





やっぱり鼻ね~ 



IMG_1163.jpg




次から次へ雪だるまのお顔がハリーに取られる 



IMG_1164.jpg




ハリーは、もう夢中 



IMG_1165.jpg





そして、なくなった・・・





IMG_1167.jpg





一生懸命探してる~~~もう、ないのに 



とうとう、雪だるまも壊された 




IMG_1169.jpg




納得いかない様子だね 




むきになってジャーキーを探すので可愛い雪だるまが 




ボスの作品は・・・ハリーにあっという間に破壊されたのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<豆まきしたよ♪♪♪ | メイン | 積雪に大喜びのハリー☆☆☆>>
コメント
-  -
わぁ♪可愛い雪だるまが~\(^o^)/
オラフに似てるわぁ(#^.^#)
パーツがジャーキーだなんて、ボスさんセンスいいですね~^^)
ハリー君も嬉しいサプライズだったね~♪
雪だるまも破壊するくらい嬉しかったのね( *´艸`)

うちは雪だるまを作ってる最中に食べる子がいるので
なかなか雪だるまが完成できませ~んヽ(´Д`;)ノ
2015/02/04 08:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
素敵なサプライズ‼︎
ナイスボスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
流石ボスっ‼︎よっボスっ‼︎

今度雪が降ったら真似してみますね(^O^)楽しみ〜‼︎
2015/02/04 15:55  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 雪だるまでした♪ -
v-22らんのままさん

ふふふオラフに似てるなんて、嬉しい~v-276
帰ったらサプライズでビックリv-344
ハリーは一目散にジャーキーに向かって行ったから
笑えたけどe-454

らんちゃんレン君どっちが雪だるま食べるのかな?
ふふふe-343
2015/02/05 13:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 真似してみて~ -
v-22ニクミィさん

今日、雪予報だったけど・・・
残念ながら降らないかもねe-263
今度降ったらやってみてねv-276

マーリーちゃん、絶対ジャーキーに気が付くよ!!
2015/02/05 13:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/630-bc89e017

| メイン |