積雪に大喜びのハリー☆☆☆
2015/02/01(Sun)
大雪が降って次の日 



天気は良くなりました 




外に出ると、前日の雪かきの成果で歩るく場所は確保 



その他の場所はかなりの積雪 



IMG_1111.jpg




ズボズボ歩いてみたら、スイッチ入った~~~



IMG_1118.jpg




家の周りを何度も爆走 




早い早い 



そして、クールダウン 



IMG_1121.jpg




まさに雪のお風呂に浸かってるみたい 



と、積雪を満喫 



そして今日、ボクの公園に散歩に行ったよ 



公園は貸切 



IMG_1123.jpg




前にお散歩に来た人の足跡を歩くと大丈夫だけど、雪深い 



IMG_1124.jpg




広くて気持良いいらしく・・・



IMG_1132.jpg




ハシャイデます 




そこに、お友達のバグのぐーちゃんが来ましたよ 



IMG_1133.jpg





ハハハ~



グーちゃんは、こんな事しないもんね~ 



今度は雪食べてるし 




IMG_1135.jpg





グーちゃんに、変なこと教えないでよ 




ここから運動の始まりです 




IMG_1147.jpg





グーちゃんは足が早いのだ 



IMG_1148.jpg




普段から追いかけっこしてる仲良な2人です 


IMG_1146.jpg




わちゃわちゃ、やってます 





IMG_1141.jpg





追いかけてるはずが、2人反対の方に走って行った 




ちょっと笑えた 




今日は1人遊びか~と思ったらグーちゃんと遊べて嬉しかったハリーです 








IMG_1151.jpg




良いお顔してる 




IMG_1155.jpg





帰りも仲良く歩調を合わせて帰ります 




楽しいお散歩を終えて家に戻ると・・・





わ~~~~~何・何 



私とハリーの目に入ったものは  




次に続きま~す 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わ~庭に、こんな物が♪♪♪ | メイン | 久しぶりの雪☆☆☆>>
コメント
-  -
わ~雪積もりましたね~^^)
ハリー君地方としては大雪なのでは!?
人間は雪かきが大変だけど、わんこは大喜びですよね~♪
グーちゃんも楽しそう♪♪
ハリー君、横ベロになるまでいっぱい雪遊びできてよかったね(*´∀`*)
雪風呂も気持ちよさそう♪
んん??家に帰って見たものって・・・!?
何だろう・・気になるわ~!
2015/02/02 08:38  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22らんのままさん

ハリー地方にしては、大雪ですv-276
ワンシーズンに二度あるかないかですe-330
ハリーは大喜びでしたe-319
もちろん横べろ(笑)

ふふふ
家で見たものは・・・
2015/02/02 17:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/629-d6934470

| メイン |