え~気に入らないの!?
2015/01/22(Thu)
先日、ペットショップで良いもの見つけたの 



ハリーはガムもあっという間にガリガリ食べてしまうので・・・



硬くて時間を稼げるおもちゃか、ガムみたいな物を探していたのです 




見つけたのは、これ 



IMG_1061.jpg






さすがに、自分の物だと分かってる 




で、これが何かと言いますと・・・



エゾ鹿の角です 



yjimage[4]_1




硬そうで、きっとハリーはカミカミに夢中になるぞ~ 



IMG_1062.jpg


ハリーも興味シンシン 


IMG_1063.jpg





いつもカミカミする場所へ、くわえて走って行った 



喜んでる、喜んでる 




と、思ったのは最初だけだった 



IMG_1064.jpg




どうやら、気に入らなかったみたい 



すぐにカミカミ止めてしまった 



再度、渡しても・・・興味示さず 



IMG_1067.jpg





ハリーにも嫌いなものがあったのね~ 



すぐに請求がきた 



IMG_1065.jpg





知らんぷりしたら・・・


IMG_1066.jpg





私とおやつ置き場を交互に見てくる 




ハハハ 




結局ミルクガムが好きなんだね 




エゾ鹿は苦手なハリーでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの雪☆☆☆ | メイン | ハリーの寝相☆☆☆>>
コメント
-  -
鹿さんの骨・・・うちのワンズは大好きですよ~
ある日、ジビエ料理を食べに行った際に小さな骨を
3個もらってきてね
小さな骨だけど、お口の中で転がしたりガリガリしたり
してメッチャ喜んであそびますよ~
もしかしたら、忘れた頃に遊ばないかしら?
でも、ミルクガムは美味しいものね
2015/01/22 17:19  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- そうなんですね! -
v-22花さん

鹿さん、好きなんですねe-266
やっぱり、それぞれ好みがあるんですかね・・・

少し経ってからやってみても同じでしたe-330
好きじゃないみたいe-351

そう、ミルクガムが好きみたいですe-343
2015/01/24 15:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
コレ、お友達のわんこも大好きでよくカジカジしてるのよね^^)
でもすっごく硬いんだよね~(;´∀`)
らんレンも硬すぎるボーンとか放置してあるので
買おうと思った事があるけどやめました^^;)
ハリー君と同じくミルクガムが大好きな らんレンです~(*´∀`*)

2015/01/25 09:09  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんですね~ -
v-22らんのままさん

硬いですよ~歯がたたないe-2
考えてみると、ハリー馬のアキレスも苦手だったかもe-330
そうそう、放置e-284
ふふふ
一緒ですねe-343
やっぱり、ミルクガム派ですねe-319
2015/01/27 17:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/627-29d75615

| メイン |