ハリーの寝相☆☆☆
2015/01/18(Sun)
ハリーの夜の様子を見てみると 



ハウスにベッドがあって基本そこで寝てる事が多い 




ソファで寝てたりテーブルの下で寝てたりもするけどね 




これがハウスのベッドで寝ている時の基本形 



IMG_0810.jpg




この日、添い寝の相手はマグロちゃん 




それが、寝相が悪いと言うか・・・



IMG_0768.jpg





ベッドを押し出し寝ていたり 



IMG_0712.jpg





押し出したベッドに寝てみたり 




写真撮ろうとしたら目を開けちゃった 




昨日、覗いたら・・・




あれれ~ 



IMG_1058.jpg




どうなってるの?



と、思ったら・・・



IMG_1059.jpg




こんな所に顔が出てた 




何か、笑えた 




ハリーの寝相、決して良いとは言えないね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<え~気に入らないの!? | メイン | 水が出ないなんて~~~>>
コメント
- そんなん構いません! -
寝相が悪いなんて・・・
男の子だから構いません!
寝相が悪いほうがワイルドでイイですよ~☆
ハリー君 最高だよ!
2015/01/18 21:53  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
わぁ♪ハリー君はヒトリで寝れるのね~(#^.^#)
寝相が悪いのも可愛いよ~( *´艸`)
らんレンはフタリとも甘えん坊なので、
飼い主と一緒じゃないと寝られない様です^^;)
ハリー君のグッスリ寝ている姿がとっても可愛いです~♪
2015/01/19 09:12  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ティアラ家パパさん

ですよねe-284
ワイルドで良いですか~e-343
ありがとうございますe-287
やったe-266
2015/01/19 17:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ! -
v-22らんのままさん

ハリーは1人で寝てるんですよe-2
先代犬ラムとはずっと一緒に寝ていたんですがね~

ふふふ
らんちゃん、レン君はぱぱさんままさんと一緒に寝れて
幸せね、甘えっこも可愛いですe-266
2015/01/19 17:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
やってくれましたね、ハリー君。
もう、ばつぐん!
ひとりで笑ってましたよ。

お顔敷物の下にあるやん!

おおきくマットからはみ出てるやん!
笑わせてくれてありがとね。
2015/01/20 18:04  | URL | 358joe #-[ 編集]
- 笑って頂けました? -
v-22358joeさん

ハハハ~
喜んでもらったようですねe-319

朝起きて、ベッドが定位置にある事は
まずないですね~e-343
寝相の悪いハリーですe-277
2015/01/21 16:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/626-31cec853

| メイン |