りさちゃんは穴掘りが得意!!
2015/01/13(Tue)
寒い毎日、なかなかお友達にも会えない日が多いです 



ちょっと前に仲良しの黒柴りさちゃんに会えました 




この日りさちゃんと追いかけっこして遊んだり楽しんでました 




と、りさちゃんが何かやってる・・・



IMG_0803.jpg




ハリーの目がりさちゃんを追う 




その時、りさちゃんは 




IMG_0799.jpg




穴を掘っていた 



IMG_0801.jpg




モグラの気配がしたのかな 



頑張っている 




かなり、深く掘っている 


IMG_0800.jpg




まさか、モグラヒットか~~ 



いえいえ、モグラは居ませんでした 




りさちゃんは穴堀が得意なんです 



IMG_0804.jpg




この後、りさちゃんママさんは穴を埋めていましたよ 



寒くてもワンズは元気に駆け回ってます 



たまに寒くて散歩行きたくないな~と思いますが 



行く気満々のハリーの顔見ると行かない訳にはね~ 



明日も頑張ります 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 












この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水が出ないなんて~~~ | メイン | お正月に貰ったオモチャのその後!!>>
コメント
-  -
ご無沙汰コメントでスミマセン
今年も宜しくお願いします♪

こちらも寒いですが お散歩はワンコ飼いの使命(^_^;)
頑張らないとですね!

ハリーくん りさちゃんと会えて良かったね(^-^)
2015/01/13 20:58  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- 宜しくお願いします! -
v-22ツボミさん

こちらこそ、ご無沙汰してましたe-454
今年も変わらず宜しくお願いしますe-68

寒くても、お互い頑張りましょう~
ワンコは寒いと元気ですもんねe-343

りさちゃんと会えるとテンションアップですe-266
2015/01/15 14:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/624-c117826f

| メイン |