お正月に貰ったオモチャのその後!!
2015/01/11(Sun)
お正月に貰ったオモチャです 


IMG_1016.jpg




そう、このUFOみたいなオモチャです 




あの時から気に入ってズーッと遊んでました 




結果、このような有様です 



IMG_1048.jpg





黄色の丸い部分が8個あったのですが・・・



残り2個になっています 



それも、無くなる~でしょうね 




すっごい、お気に入り 




そして、もう1つ 



自分のだと確信して見つめる 



IMG_1040.jpg




恐竜形のデンタルオモチャです 



IMG_1041.jpg




もう、熱中~~~ 



IMG_1043.jpg




魅惑的らしい 



IMG_1042.jpg




もう、どうにも止まらない 



UFOオモチャの前例もあるので、取り上げました 




IMG_1049.jpg





恐竜の頭が少々崩れてきてはいるものの・・・



さすが歯磨きになるオモチャ、丈夫です 




これを咬んでピカピカキレイな歯になろうね 



UFOも恐竜もどちらも今一番のお気に入りなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<りさちゃんは穴掘りが得意!! | メイン | 少し前のお話・・・昨年最後の体重測定!>>
コメント
-  -
私もそのオモチャ気になってました(笑)
あーでもやっぱりそうなっちゃうのね~(;´∀`)
お気に入りのオモチャってすぐそうなるよね
恐竜のオモチャもガリガリと楽しそう~♪
マローボーンは中にいい匂いのペーストが入ってるけど
恐竜さんはどうなってるのかな??
ハリー君、お気に入りのオモチャもらえてよかったね~^^)
2015/01/13 08:30  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22らんのままさん

UFOのおもちゃは食べても安全な素材で出来てるらしいですe-454
ま、カミカミが好きで食べはしないんですが・・・
恐竜のは硬いe-284
とにかく硬い~中に何かは入ってはいない感じですe-274
まだまだ遊べるねe-319
2015/01/13 17:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/623-8d7c300e

| メイン |