少し前のお話・・・昨年最後の体重測定!
2015/01/09(Fri)
年も明けて、もう9日です(早い~!!) 



昨年の年末のお話し 




IMG_0974.jpg





毎月1度の病院です 




ハリーも慣れたもので診察室に入ると自分で診察台に乗るようになりました 



IMG_0979.jpg





ドキドキ 




ジャーン 



IMG_0975.jpg





36.78キロです 




前回37キロだったので、0.22キロ減りました 



IMG_0977.jpg





夢の36キロ台に戻りました 




もう、ダイエットは終了ですね 




まずは、太らないように現状を維持しないとね 



IMG_0978.jpg





その他の健康チェックを受けて、今年の病院終了です 


IMG_0982.jpg





この日、年末と言うこともあって、何と 





IMG_0987.jpg





誰も居ないなんて初めてでした 



おまけに、看板犬の、おでんちゃんも居なかった・・・会えなくて残念 




先生と看護婦さんに挨拶して帰りますよ 




IMG_0989.jpg





一ヶ月に一回はこれからも来ます 




来年も宜しくお願いします 



IMG_0990.jpg





昨年最後の体重測定でした 




病院が好きではないのか、帰りはニコニコ顔のハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お正月に貰ったオモチャのその後!! | メイン | 今年も宜しくお願いします♪♪♪>>
コメント
-  -
がんばったねハリー
クリスマスやお正月でおいしいもの食べたのに体重が減ってるのは
成功って事だよね

頑張ってこれを維持してね

マロンはこの頃随分痩せてきちゃいました
先代犬のレオもそうだったけど
もうそういうお年なのね
2015/01/09 22:21  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
こんにちは、
ハリー君すご〜い(^O^)
自分から診察台に上がるなんて!
マーリーは、病院の駐車場に着くと既に悲しい顔になります…
診察台→もちろん超嫌がります。
ハリー君とは大違いだわ(^^;;

そして、ハリー君ダイエット成功おめでとう‼︎
私もハリー君を見習わないといけないわ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
2015/01/10 07:44  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、すご~い♪また痩せてるぅ\(^o^)/
ハリー君もミユラムさんも頑張りましたね~^^)
一ヶ月に一回病院に行ってるの?
うちは26日に診察の予約入れてあるけど
レンは体重増えてる様な気がする~ヽ(´Д`;)ノ
多分ハリー君より体重ありそうだ。。
なんかドキドキしてきたーー
2015/01/11 09:35  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい!! -
v-22AKIさん

ダイエットは卒業ですe-454
太らないように頑張りますe-319
ふふふ

マロンちゃん、そっか~
痩せてきたんだ・・・
年齢であるねe-330
太ってるよりは良いと考えよう~
2015/01/11 15:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ニクミィさん

ハリーは病院に慣れた様で嫌いではないみたいe-304
マーリーちゃんは嫌いなんだね~
悲しい顔になるんだ・・・

ダイエット卒業ですe-319
あっ、私も見習いたいんですけど~
なかなかe-50
2015/01/11 15:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- エヘヘ♪ -
v-22らんのままさん

ダイエット卒業しますe-2
気をつけないと、すぐ太るから~って
おやつをあげすぎるのに問題ありそうですがe-329
私がココロ鬼にならないと(笑)

レン君、年末年始にお誕生日もあって美味しいもの食べたからねe-328
太ってない事祈ってますe-343
2015/01/11 15:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/622-be91a28c

| メイン |