メリークリスマスは美味しいな♪♪♪
2014/12/25(Thu)
 メリークリスマス 



昨日、我が家でもささやかにクリスマスイブを過ごしました 





IMG_0929.jpg




ウロウロして、ピーピー鳴いてるトナカイハリー 



その訳は・・・ 



IMG_0933.jpg





そうそう、ハリーのクリスマスのご馳走 



作ってる時から落ち着かず、自分のもあると分かっていたらしい 



撮影の為、待たされてるトナカイハリー 



IMG_0936.jpg




あまり、待たせるのも可哀想なので・・・場所を移動 




IMG_0940.jpg



食べる気満々、目がキラキラ 


IMG_0942.jpg





普段はドッグフードなので、クリスマス特別メニューに喜ぶ 



続いてはクリスマスワンコケーキ 



IMG_0946.jpg



私の手作りのため少々いびつなのはご愛嬌と言う事で・・・



IMG_0949.jpg





丸ごとホールは多すぎるのでこの日は半分です 




IMG_0956.jpg





ハハハ鼻にクリーム付いてるよ 



IMG_0957.jpg





これは、かなり美味しいらしい 



IMG_0960.jpg





その顔で分かりますよ 



たくさん食べて満足ハリー 




ここでハリーにクリスマスプレゼント 



IMG_0966.jpg




これがプレゼント?と言うほど・・・小さい 




にんじんのおもちゃひとつである 



それなのに・・・



こんなに喜んでくれる 





IMG_0969.jpg




なんて可愛いんでしょう(笑)




にんじんサイコーとばかりに遊んでました 




ボスとハリーが何かしてる~と見ると 



IMG_0973.jpg





うさちゃんサンタの鼻乗せ挑戦中 




凄い集中力です 




その後、遊び疲れてぐっすりオネムのハリーなのでした 



美味しいケーキを食べてる夢みてるかもね 




美味しいメリークリスマスでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今年も宜しくお願いします♪♪♪ | メイン | 雪の公園ではしゃぐ♪♪♪>>
コメント
-  -
楽しそうなクリスマス
ケーキおいしそう 大満足だったよねハリー

私もケーキ作ってあげれば良かった
愛されてるねハリー
2014/12/26 22:29  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
トナカイハリー君、とっても似合ってるよ~^^)
すごいご馳走が並びましたね♪
らんレンならマテできずにテーブルの上の物片っ端から食べてるよ~(;´∀`)
ハリー君、ちゃんとマテができてえらいなぁ(#^.^#)
わんこケーキもすごい! ちなみにケーキの土台は何にしましたか?
プレゼントももらえて、ハリー君楽しいクリスマスでしたね~^^)
2014/12/27 09:12  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君のお鼻にクリーム^^
いいですね~
ハリー君はお顔と体全部で
クリスマスの喜びを表現してる(笑
2014/12/27 15:21  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ブログみてたら、皆さんわんこケーキ作っているようで、
来年は私もやってみたいなと・・・
レシピ公開して下さい。
形はいびつでも愛情があればいいですよね。
宜しくおねがいします。
2014/12/27 17:13  | URL | 358joe #-[ 編集]
- クリスマス♪ -
v-22AKIさん

イヤイヤですが・・・
必ずトナカイにされるハリーe-349
来年はサンタにしようかな?

食べた事ないご飯にケーキe-343
お腹壊すかな?
と心配したけど、全然問題なかったワンe-319
2014/12/27 18:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

撮影の時は何とか頑張っているものの・・・
すぐトナカイカチューシャふっ飛ばしてましたe-330
ハハハ
テーブルの食べ物は~
ウズウズしてましたよe-260

ワンコケーキの土台は
簡単に小麦粉、ベーキングパウダーと牛乳でパンケーキを作って
重ねた簡単なものですよe-313

美味しいクリスマスでしたe-343
2014/12/27 18:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22さん太ままさん

そうなの~
お鼻にクリームつけてガツガツしてましたe-454
しょぼいニンジンに大喜び(笑)
ちょっと可哀想になってしまいましたe-50
ハリーごめんよe-2
2014/12/27 18:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- わんこケーキ☆ -
v-22358joeさん

思いつきで作ったので家にあるもので作りましたe-313
小麦粉、ベーキングパウダー、牛乳、卵でパンケーキを焼いて
重ねてホイップ砂糖抜きであわ立てただけの簡単ケーキもどきです(笑)

毎年誕生日には姪っ子がワンコケーキを作ってくれるんですが
それが、すっごい!
暇な時にでも過去の3月3日あたり見てくださいe-348
2014/12/27 18:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
クリスマスが終わると、あっという間にお正月ですね~。
今年もイケメンのハリー君がいっぱい見られて嬉しかったです~^^)
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださ~い♪
2014/12/31 08:22  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうですね~ -
v-22らんのままさん

あっという間の年末年始v-363

ぼちぼちブログですが・・・
来年も宜しくお願いしますe-454
2015/01/09 12:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/620-892c3f25

| メイン |