お客様いらっしゃい!!
2010/07/06(Tue)
今日は大好きな、あすさんとMちゃんが遊びに来てくれました 

7.6 001


ディズニーランドに行って来たんだって~

お土産、貰ったよ 

7.6 009




僕も食べれる 


たくさん遊んでもらったよ 


7.6 005



大好きな、引っ張りっこ 

7.6 013


たくさんナデテ貰った~えへへ・・・

7.6 010



変顔したり・・・って、怖い顔でしょ~



そんなこんな、遊んでたら、仲良しピースちゃんも遊びに来たよ 


7.6 026


お外で遊びました 


でも、すぐに・・・中に入りたくなる2ワンコです 

7.6 028


甘えん坊な2ワンコ 




ピースママはマイケルジャクソンの大ファンです 

帽子を持参しハリーにかぶせて遊んでます・・・

7.6 021



って・・・私には、沢田研二に見えますけど~(年代がばれますね~キャハハ)

カサブランカダンディ 

古すぎる~~~


あすさんとMちゃんが帰るとき、淋しくて・・・

7.6 023



ずっと2ワンコ、ずっと外を見ていました・・・

バイバイ、また来てね~待ってるよ・・・



今日も楽しい1日でした 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日も遊んだ~ | メイン | Gレトリバーなのに水怖い!?>>
コメント
- こんにちは -
大好きなお客様はテンションUPですよね~。
ハリー君嬉しそう♪
よかったね!

ピースちゃんと並んでお見送りも可愛いなぁ。(^^

お帽子よくお似合いですよ!
ミユラムさんも沢田研二、ご存知世代ですか~。
まだ20代くらいかと。。(^^;  (20代の方でも知ってるのかしらね)
私もバッチリ知ってます。(--

そう言えば数日前にFM聞いてて、今でも沢田研二をジュリーと呼ぶ人はいるのか?なんて言ってて、笑いました。(^^;
2010/07/07 17:03  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
e-68ツボミさん

昨日はテンションかなり高く、夜はぐっすり寝てましたe-441

ツボミさん、嬉しい事言ってくれますね~

おもいっきり、ジュリーって呼んでる世代です(笑)

20代、それ、いつの事e-3です~ふふふ

20代の方は知らないとおもいますよ~e-264

さすがに私も、タイガース時代は知りませんが・・・

2010/07/07 18:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/62-7288513e

| メイン |