雪の公園ではしゃぐ♪♪♪
2014/12/20(Sat)
昨日の事です 



日の当たる所は雪がだいぶ溶けましたが公園に行ってみると・・・



雪がかなり残ってました 




公園に行くと嬉しい事が 



IMG_0912.jpg



大好きな黒柴のりさちゃん会えました 





さっそく・・・

 


IMG_0905.jpg





雪の上で駆け回ってます 











仲良く遊んでます 




知らない人が見たらケンカしてるみたいですよ~ 




仲良しのスキンシップです 




と・・・




あら、りさちゃんが何かを始めました 



IMG_0908.jpg





りさちゃんの得意技です 





IMG_0909.jpg





そうそう、りさちゃんの得意技の穴掘りです 




穴掘ってる、すぐ前で、くつろいでるハリーにウケマス 




たまに土がかかったり(笑)



そんなの関係ないハリーです 




次にりさちゃんが始めたのは・・・



IMG_0915.jpg






斜面に登って行ったりさちゃん 




ハリーは後を着いて行くのかと思えば、行かず下から見てるだけ 





答えは・・・もぐらを探しているんです 




りさちゃんの公園でのお楽しみです 




ハリーは、りさちゃんと遊んでご機嫌顔 



IMG_0914.jpg




また、遊べると良いね 



満足してりさちゃんと公園を後にしました 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマスは美味しいな♪♪♪ | メイン | 雪は楽しいな♪♪♪>>
コメント
-  -
なぜか 雪を見るとテンションが上がるよね
つい大暴走しちゃう

ハリーは大好きなりさちゃんと一緒だから
余計にハイテンションでしょ
2014/12/20 23:33  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー君、りさちゃんと一緒に遊べてよかったね~^^)
二人で遊んでる姿、ほのぼのします~(#^.^#)
らんレンはもっと激しくワンプロするのでハラハラする事があります(´Д`;)
りさちゃん、モグラさん見つかったかな。
できれば見つからない方がいいかな~(笑)
ハリー君、また雪遊びできるといいね~♪
2014/12/21 09:30  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうそう♪ -
v-22AKIさん

やっぱり犬は雪が大好きe-415
走りたくなるのね~e-282
ふふふ

りさちゃんと一緒だからね~
テンション上がる・上がるe-319
2014/12/22 17:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 良かったです☆ -
v-22らんのままさん

仲良く遊ぶ姿に、こっちまで嬉しくなりましたe-454
大型犬同士ではないので激しくはないけれど・・
ちょっと心配でしたe-330

けっきょく、もぐらは見つからずe-330
ホッとしました(笑)
今度はもっと積もって~とハリーが言ってますe-284
2014/12/22 17:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/619-74beaeab

| メイン |