雪は楽しいな♪♪♪
2014/12/18(Thu)
昨日昼頃から雪が降ってきたよ 


美由紀のアイフォン 051





全国的に大変な雪になっている地方がありますが・・・




ハリー地方は可愛いものですね 



犬は庭駆け回る~~~状態です 








楽しそう 




そして、今日の朝 



IMG_0887.jpg





風も強くて寒い・寒い 




でも、ハリーは今日も、この状態 







楽しそう 



ハリーを見たら・・・




IMG_0890.jpg





雪にズボッしたんだね 



IMG_0893.jpg





雪かきしている私を見ながら雪の上でマッタリ 





先日のパラパラ雪に満足していなかったハリーでしたが、今日は楽しそうでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の公園ではしゃぐ♪♪♪ | メイン | 雪は降ったけど・・・>>
コメント
-  -
わぁ♪雪積もりましたね~^^)
スイッチが入ったハリー君、楽しそう♪
ニコニコの顔が可愛いな~(#^.^#)
いっぱい雪遊びできるといいね~♪ 
2014/12/19 10:15  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 少しですが・・・ -
v-22らんのままさん

雪の積もり具合は・・・
ハリーには物足りない感じでしたがe-351
それなりに楽しんでましたe-343
これから、もっと降る日があるでしょうから
楽しみは取っておいて!って所ですかね(笑)
2014/12/20 13:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/618-64bbc403

| メイン |